思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月16日(土)

朝は食ってない

眠い~

 

バイト先の同僚がジムに通いだして

プロテインとか葉っぱばっかの生活やとか言うてたな

ジムかぁ・・・行こうかな・・・

いやジム行くぐらいなら飲みに行った方が・・・

そもそもその考えがアカンのやなwww

ジムかぁ・・・

ん~ジムかぁ・・・

ん~~ジムかぁ・・・

 

まあ、また今度ゆっくり考えようw(絶対行かんパターンw)

 

昼は定食屋

眠かったからどうしようか迷ったが食いに行く事に

2品定食

豚の生姜焼き と ヒレカツ

ヒレカツは100円UPなんで今日はちょっと豪勢w

ゆかりごはん 1杯

白ご飯 2杯

いつもより少ない3杯だが1杯目の白ご飯は山盛りだったんで

確かにいつもよりは少ないがちょっとだけ かなw

1150円

 

夜は冷凍ご飯でお茶漬け

 

バイトはボチボチ 忙しい時もあったが

最後の方 客がかたまって来たんで終わるのは遅くなった

1時半前に終わった

同僚にラーメンを誘われた

久しぶりの店を言われたんでどうしようか迷ったが

行く事にした

24時間の店

すげー汚い店w でも味はそんなに悪くない

ラーメン

チャーハン

唐揚げ

900円

 

帰ってきたのは2時半ぐらいだったんで

寝たのは4時ぐらいだと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,150円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 900円

雑費 0円

合計 2,050円

 

前日累計 84,997円

16日目累計 87,047円