思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月30日(水)

4時半ぐらいに目が覚めた

1時間ぐらいしか寝てない

腹が少し痛い トイレに行って

一応整腸剤を飲んで 寝た

 

朝は食ってない

眠いな まあ今日はバイトも無いから夜は ゆっくり・・・

あ!飲みに行くかもみたいな話してたな!

どうなったんやろう?

無理なら9月にって話だったんだがそこからどうなったか聞いてないなw

ってことは 相手は行く気無いなwww

まあええけど

飲みに行くなら行くし 中止ならスーパー銭湯にでも行くかな

腰もダルいし 久しぶりに湯舟に浸かろう!

今日飲みなら明日行けばいいしなw

 

さて昼はどうしようかな

もう米も残り少ない

買いに行くには少し遠い距離(まあ知れてるけどw)

この前聞いた新商品が出てるラーメン屋 行ってみるかw

 

昼は ラーメン屋へ

ブラックというラーメンが出てるって聞いてたんで

色の濃い醤油か豚骨系に馬油でも入れてるのかと思ってたんだが

聞いてみると 辛肉味噌が乗ってるとの事だった

四川ラーメン ブラック

チャーハンのセットで食べた

個人的には普通の四川ラーメンの方がいい

まあ、新しい物なんで1度は食ってみたかったから丁度いいw

1280円

 

 

夜は どうしようかな

 

雨が降ってくる予報だったんで

車で洗濯へ

1200円(乾燥延長)

その間に銭湯へ!

途中まで行った時に あ!今日開いてるのかな?w

この前は閉まってたしなぁ もうちょっとで着くから実際見てみるしかないかw

(運転中なのでスマホは見ることができず)

1つ前の信号で建物を確認

よし!看板に電気は点いてる!やってるやろうw

前まで行くと開いてるのを確認できた

入浴料 490円

ジェットバスで腰に当てる!サウナも入る!外で整う(整い方知らんけどw)

風呂から上がるといい時間

着替えてると 広告のポスターがあってそれを見ると

オロポ なるものが書いてあって 美味そうに見えるw

サウナ上がりに オロポ とかw

よく見てみると オロナミンCポカリスエットで割ってるものらしい

おーw なんか美味そうやなw でも食事とセットかw

なんか食って帰ろうかな いやでももうすぐ洗濯物できるしな

自分でも作れそうやし 今度気が向いたら作ってみようw

自販機で飲み物を物色

施設値段 ペットボトル180円!ぼったくりやなw

スコールを購入 180円

洗濯物を取りに行き 一旦帰ったが 飲みに行くかおとなしくしとくか

迷った挙句 心を鬼にして スーパーに買い物へ!w

イカ・・・でも焼いてみるかw

バター焼きかな

そうなると野菜も欲しいな

茄子!しめじ!

肉コーナーで ローストビーフが売ってる 食いたいなぁ

買っちゃえw

ローストビーフ    299円(¥598-値引¥299)

ぶっかけそば     109円

ぶっかけうどん    109円

ロースハム4連    268円

ボイルホタテ貝    396円

するめイカ切り身   353円

ぶなしめじ      138円

茄子         258円

トルティアチップ    89円

The素材のごちそう  89円

割引         -10円

計2,265円

 

茄子を切り炒める そこにしめじを投入

一旦取り出す

イカと帆立を投入

バター醤油でいい感じになったら野菜を戻す

全部ひっくるめて炒める

作りながらローストビーフをアテにビールを飲む!

ビールを飲みながらイカと帆立も食べる

ビールが無くなったな 焼酎でいいか

炭酸で飲もうと思ったが面倒くさくなって

もうどこも出かけんし家やしストレートで!w

焼酎飲みながらアテ食べて

かなりいい感じになってきたので早めに寝ようと

横になる 寝れんw

トルティーヤチップを食べる

素材のごちそう(海老チップス)も食べる

 

全然寝れんw

2時過ぎてから ぶっかけうどんを食べる

寝れんw

 

結局5時ぐらいに寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,280円

おやつ 180円

夜 2,265円

夜中 0円

雑費 1,690円

合計 5,415円

 

前日累計 117,659円

30日目累計 123,074円