思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月21日(土)

朝は食ってない

 

朝から出かける用事があったが帰ってきたのは12時前

完全に朝飯食い逃したな

 

昼は パスタ約200g

挽肉と炒めてナポリタン

美味しかったけど(無難な味)

作って食ってから

ワンパンパスタってのを思い出した

前にネットかテレビで見たのかな

フライパンでパスタを茹でてそこに味付もしてしまえば湯切りもしなくていいし

洗い物も少なくて済む とかなんとかw

レシピも見てみたが色んな種類作れるな

ブロッコリーとか買って冷凍しておこうかな

豚こまとかも買って小分けで冷凍やなw

 

夜はスーパーへ

マカロニサラダは作らんけど

茹でてちょっとしたアテにするのはアリかなとw

白菜とツナの煮物を作ろう!

あ!ブロッコリーやなw

ツナも買わんと!

簡単ツマミってやつも見たから材料買っておこう

早ゆでサラダマカロニ      118円

あじフライのり弁        278円(¥398-値引¥120)

ツナ缶(3缶)         478円

照り玉チキン弁当        398円(¥498-値引¥100)

挽肉              846円

白菜1/4           138円

ケチャップ           218円

ブロッコリー          198円

天かす              98円

もやし              29円

計3000円(¥3022-ポイント使用¥22)

 

朝食ってない反動?w

弁当2個を衝動買いし 完食w

 

バイトはボチボチ昨日の1.3倍ほどの来客数だったが

昨日の方がしんどかった

1時前に終われた

今日もちょっと雑談

海鮮丼の話になりちょっと前に自分で作ったって話をしたら

近くにあるとの事 近くと言っても隣の府だがw

明日絶対行こうw

2時前に帰った

帰ってからふとサラダパスタを思い出し茹でてみた

ケチャップだけでいいかw 挽肉も入れたかな?

できたものをアテに

買っておいたドライクリスタルを飲んでみる

ふむ 確かに軽い 不味くもない苦手っぽくもない

だが普通のスーパードライの方がいい!

 

4時までには寝たかなぁ

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 3,000円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計 108,295円

21日目累計 111,295円