思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月23日(月)

朝は食ってない

眠気はあるなぁ

腰の具合が全然良くならない

また整骨院に行こうかな

 

昼はコンビニへ

弁当・・・マジか!

唐揚げ弁当が1個あるだけだ

今日なんかあんの?w

 

塩むすび               70円(¥100-クーポン値引¥30)

スタミナ豚にら丼          510円

ベーコンとチーズのナポリタン    370円

計 1,026円

パスタや丼系は残ってたw

 

夜はご飯炊いて

昨日作ったおかずと白菜でも煮ようかな

 

ご飯は明日の朝炊けるようにしよう

ブロッコリーを冷凍するのに余った茎を薄く切り

白菜の煮物にぶち込むw

ツナ缶 小さいから2缶入れる

なんか思ってたのと違うなw

昔食ったのはツナがゴロゴロしててツナ入ってんなー みたいな感じやったのにw

まあ食えんことは無い 白菜いいねw 美味いw

ブロッコリーの茎も問題ない

 

ご飯は炊かなくてよかったw 結構腹いっぱいw

 

バイトはボチボチ 忙しくもなく 暇すぎもせず

キッチリ掃除もできて程よい感じ

1時前に終われた

 

帰りにコンビニへ

弁当を買おうと思ったが ご飯を炊いてるのを思い出したw

おかずもあるしなぁw

夜につまむものだけ買おうか

ビール      266円

豆腐バー     138円

チキンバー    148円

計600円

 

あ、なんかええ感じやな

これからこういうのを買おうかなw

値段的にもええ感じやしw

弁当でガッツリ食うからアカンのやろうなw

夜中なんで少なめにして食わんとアカンなw

 

でも豆腐バーは考え物やなw

普通に木綿豆腐食ってても満足いくやろw

豆腐を普通に買う方が安いしなw

チキンバーもスーパーに売ってるかな

買い置きしておけばコンビニで買う必要はないなw

 

 

 

朝 0円

昼 1,026円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 600円

雑費 0円

合計 1,626円

 

前日累計 113,895円

23日目累計 115,521円