思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月4日(月)

朝は食ってない

体もかなりマシになってきた

だがまだ完全回復ではない

左を向くと痛い

痛みは一昨日とは比べ物にならないくらいマシだが

やっぱ痛い

 

昼は

UFOとレンチンご飯

 

夜は、買い物も面倒だったんでパスタを茹でた

200gぐらいのつもりだったが

茹であがった量を見るとこれ・・・300g以上あるよな・・・

豚肉を細かく切りフライパンで炒める

少し残してバイト終わってから食うかな と思っていたがw

完食w

やばw あの量はヤバイなw

完食したけどw

だからデブるw

 

バイトはボチボチ

すげー暇だった

掃除が進んでキレイなったから良しとしようw

1時前に終われた

さすがになんも食わん(いや食ったらアカンわなw)

 

焼酎1杯だけ飲んだかな?1杯ってことはないかw

2杯やなw

 

3時ぐらいに寝たと思う

 

今日は金使ってないなw

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計     4,950円

4日目累計     4,950円