思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月16日(火)

朝は昨日買った 冷しちくわうどん

 

 

用事で出かけたりもしたが外食はせず

 

昼は冷凍うどん2玉

朝にうどん食ったのに昼もうどんw

天かすが余ってたから全部入れたw

汁まで飲み切ったなw そんなの久しぶり

 

冷蔵庫に豆腐が余ってるんよな

書き忘れてるが適当に消費してるw

絹ごしが2パック(小さめ)あるんで

どうしよう

そうだ!麻婆豆腐にしよう!

ご飯炊こうw

マーボー丼! いいね! ちょっとテンションあがるねw

買い物に行こう!

海苔                    398円

海苔                    478円

おやつ                    99円

おやつ                    99円

スープはるさめ ワンタン           99円

釜飯の素                  198円

おやつ                    98円

相挽肉                   404円(¥506-値引¥102)

卵                     218円

キムチ                   298円

缶詰                     99円

缶詰                     99円

缶詰                     99円

缶詰                     99円

麻婆豆腐の素                208円

レジ袋                     5円

計3200円(¥3237-ポイント使用¥37)

 

豆腐2パック開けて高さ分は無視して食べやすい大きさに切れ目入れておく

麻婆豆腐の素に挽肉は入ってるけど

追い挽肉w

先に炒めて赤い所が無くなったら素を追加

絡めてから火を止めて片栗粉のとろみの素も追加

ん?なんか忘れてるな 豆腐だ!w

慌てて豆腐を入れるw

まあ適当に絡めばOKやろうw

ご飯は炊けてるから上にかける!

美味い! いいねぇ! 満足w

2合以上食ったなw 腹いっぱいw

 

バイトはボチボチ

高校生の時からの大学生バイト

締めだけ教える 料理を教えなくていいのは楽w

ボチボチやってもらって24時であがる

え?w 24時あがり?w ラストまでちゃうん?w

ある程度の締めは教えたが結局残った者で締めをせんとアカンw

意味ねーなw

1時前に終われた

 

帰ってからアテを探して冷蔵庫を見るとキムチがある

そうやな・・・でも、飯が少し残ってるな

飯とキムチで食うかw

 

飲まずに食っただけ

3時ぐらいには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 3,200円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,200円

 

前日累計     76,243円

16日目累計     79,443円