思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月20日(金)

朝は食ってない

腹は ゆるい

昨日もそんなに飲んでないはずだが・・・

 

昼は卵とミンチと冷凍ご飯で焼飯

冷蔵庫を開けると 昨日買った弁当がw

 

夜食おうwww

赤いきつねうどん も食うかなw

 

昼間に出かける用事があったんで

そのついでに遠いし家と反対方向やけどケーキ屋さんに行ったw

今度飲みかいする人達の中の一人が働いてる店

シュークリームを10個買ったw(バイト先に持って行く用)

どこに持って行くの?と聞かれたんでバイト先にと言うと

私からの分も足しときましょうか? とw

いやいやw 夜だけのやつやから10個で足りるからw とw

1400円

 

夜は昨日買った 明太ミニのり弁当

赤いきつねうどん

 

バイトはそこそこの客数来た

人数的には大丈夫だったが新人含む人数だったんで

負担がかなり大きかった

客数も多かったがそれ以上に疲れた

 

1時過ぎに終わりゆっくりして雑談

やっぱ1度椅子に座るとダメだ

重い腰が上がらないw

なんとか気力を振り絞り2時前に帰った

 

帰りにコンビニで水だけ買って

116円

家に帰って風呂上がりに飲んだ!

焼酎を割ろうかと思ったが思いとどまり

水だけで済ませたw

 

3時ぐらいに寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 1,400円

夜 0円

夜中 116円

雑費 0円

合計 1,516円

 

前日累計 106,779円

20日目累計 108,295円