思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月15日(月)

朝は食ってない

昨日の おじや 食い切ってしまったからなw

制服を洗濯

 

マジで最近食うものに困る

食いたい物が思い浮かばない

外食も面倒だ・・・でも家にたいしたもの無いしな

とりあえずパスタでも茹でるか

200g

挽肉を塩コショウでケチャップで炒めただけw

結構な食べ応え!

腹いっぱいだ! 腹は満たされるが心は満たされない

なんか美味い物食いたいなぁ・・・

 

出かける用事ができたので外出

雪みたいなのがチラホラ

寒いはずだw バイクなら尚更寒いw

夕方には帰ってきたけど 何もやる気なし

 

夜は何食おうかな・・・

辛いラーメンとご飯     809円

 

ん~マジでなんかおいしいもの食いたいな

 

バイトはボチボチというか暇な方だった

掃除が進む進む! めっちゃ掃除したような気がする

マジでピカピカやったもん!w

1時前に終われた

 

今日は夜食は食わない!

昨日みたいに多めに作っても完食してしまったら意味無いからなw

あw 昨日に限らずかw いつも同じことの繰り返しやなw

焼酎お湯割り2杯(しそ梅干しで!)

 

たぶん3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 809円

夜中 0円

雑費 0円

合計 809円

 

前日累計      46,186円

15日目累計     46,995円