思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月26日(木)

朝は6時ぐらいに目が覚めてしまい

そこから寝れない

めっちゃ眠い!のに!

もう諦めて飯食いに行ったw

朝弁?オクラかぁ 食いたいなぁ

でも牛丼も食いたい 

えーいw 両方買ってしまえw(デブの決断w)

 

牛まぜのっけ弁当並  390円

牛丼並弁当      400円

計790円

 

さすがに腹いっぱいw

 

昼は食ってない

寝ようと思ったが寝られず

色々用事を済ませて

夜に備える!

 

今日は飲み友達が行った事ないから行ってみたいと言ってた店に行く

居酒屋と飲み屋

居酒屋の店は久しぶりだw 1年ぐらい行ってない

魚が美味しいからいいんだけどねぇ

少し値が張るw

その居酒屋に行ってから次に行く飲み屋にも行った事ないので

一緒に行くw こちとら常連だw

 

さあw どんな感じになるかな?w

 

待ち合わせ時間は19時なんで

ボチボチ用意して

移動 ちょうどいいぐらいの時間に店に着いて

入ると大将がお連れさん来てますよ とw

ん? まだ来てないはずやけどな?

見に行くと全く知らない女の人w

ちゃいますよ! 今日はオッサン2人なんでw

そうですか失礼しました とw

しばらくすると知り合いが来たんで飲み始める

刺身は美味いね そりゃ魚屋さん直結やからなw

久しぶりに日本酒も飲んだ美味い魚には美味い酒

まあ、近所の食べ物屋とかの情報交換って感じかな

しゃべって飲んで そこそこで次へ移動

6580円(¥12580-割り勘¥6000)

 

タクシー代はだしてくれた

店に着き飲む!歌う!しゃべる!

帰る少し前に 近所の居酒屋のママさんが来た

一緒に行ってた人も行ってみたいと言ってた店だ

挨拶もしてまあもう帰る時間だったんで

帰ってしまったけど 一緒に行った人はそこそこの縁にはなったやろうと思う

2500円(¥5500-割り勘¥3000)

 

帰りもタクシー

途中で降りるため1000円だけ払った

 

そしていつものラーメン屋へ

つけ①で!w

つけ麺1玉を食って帰った

1000円

 

たぶん1時までには寝たはず

 

 

朝 790円

昼 0円

おやつ 0円

夜 9,080円

夜中 1,000円

雑費 1,000円

合計 11,870円

 

前日累計 124,482円

26日目累計 136,352円