思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月27日(金)

朝は食ってない

酒は全然残ってないな

良い酔い方だったかな?w

 

 

煮魚が食いたい!

いつも行く定食屋2軒

どっちも煮魚は無かった気がするなぁ

セルフでおかず取っていく飯屋 近くに無いなぁ

あ!ちょっとだけ遠いけどあったな!

昼はそこに行こう!

 

さあ近づいてきた!ん?店の名前は覚えてないが

それらしい看板が出てない

あれ? と、思いつつ一応行ってみる

んん? 無いっぽいなw

モール内に入って前にその店があったとこに行ってみる

前に喫茶店だったとこがうどん屋になってる!

目的の食堂だったところは喫茶店になってる!

マジか・・・この煮魚を食いたい欲求はどうしてくれる!

もう1軒思いつくとこは更に遠いしな

仕方ない ここのどこかで食うか

うどん屋を見てみる

うどん1杯300円確かに安い

でもなぁ1杯なんかで足らんから結局高くつくんよな

昼飯やし喫茶店って感じでもないし

回転寿司屋にしようか・・・。

でも昨日も刺身食ったけどw

魚は好きやしw ちょっと高くつくけど魚欲としては満たされる(煮魚ではないが)

寿司13皿 きつねうどん1杯

 

おやつを買い物(生活用品もちょっと買い足し)

3,794円 

 

おやつ結構食ったんで腹いっぱいw

 

夜は

ラーメンと替え玉 647円

バイトはボチボチ忙しかったけど まあ1時前に終われた

帰ってからも何も食ってないはずw

 

何時に寝たかな?

たぶん3時までには寝たはず

 

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,950円

おやつ 3,794円

夜 647円

夜中 0円

雑費 0円

合計 6,391円

 

前日累計 136,352円

27日目累計 142,743円