思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月23日(木)

朝は食ってない

ふと昨日買った しいたけスナック を食べてみる

おお!美味しいなw 普通のスナック菓子の味だが

奥にシイタケがおるw 食べてると最後の方でシイタケが顔を出すw

美味しいなw でも流石に600円・・・

もう買わんな・・・w

 

昼飯を牛丼にしようとメニューを検索

この前調べた牛丼の大きさのコスパ比較

その一覧表から値上げしてるなw

まあいい 今日はメガを食ってみよう!

持ち帰りにしようと思ってたが 店で食う事にした

洗濯物を持って行く

洗濯&乾燥 1100円

 

回してる間に昼飯を食いに行く

メガ牛丼           930円

ランチセット         150円

計1080円

ランチやから50円安いみたいだ

 

 

夜は どうしようかな

誘われたので居酒屋へ

昔はよく行ってたけど最近はほとんど行ってないな

いつ行っても知り合いばっかでそこそこ楽しかった思い出だが

今日は ひどかったw 完全にアウェー感がwww

知ってる人も居てたけど特に話したことある様な人ではないし

誘ってくれた人は数人知り合いが居てたようで他の人とも話したりしてた

人数が増えてくると聞いたのでそれなら移動しようかなと思い会計

1300円

 

次の店へ

開店少し前に行く

客はまだ居ない ママさんと2人でしゃべる

ふと共通の知り合いの話になって調子が悪くなって実家に帰ってると聞いた

ラインで 生きてるのか?と連絡してみたところ

電話がかかってきた!

脳梗塞で倒れて入院したらしいけど

本人いわく 記憶が曖昧 だという

現状も ろれつが回ってないわけではないし はっきりと喋れてるが

内容が少しおかしい

まあ こちらとしては何もできないんで

生きてるならそれでいい

 

そして飲むしゃべる 他の客も来た

知り合いだったんで一緒にしゃべる

2100円

21時過ぎに移動

 

次の店に行くと客とママさんがカラオケを歌ってた

今日は昭和の歌を歌ってんねん とw

負けじと昭和の歌を歌う

そして変なスイッチが入ったんで

マイナーな誰も知らない歌ばかり歌うw

ちょっとすっきりw

ボトルもおろしたんで5500円

 

帰りはボチボチ歩いて帰ってたが

今日誘ってくれた人に知り合いから電話がかかってきたのを

教えようと最初の店に戻る

もう閉めるとこで誘ってくれた人も帰るとこだったんで

ラーメン奢って!と言って2人でラーメン屋へw

つけ麺1玉

知り合いから連絡があった旨 現状 それぞれ話した

本当に奢ってもらったw

 

帰ってからすぐ寝たかな

1時過ぎぐらいだったと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,080円

おやつ 0円

夜 8,900円

夜中 0円

雑費 1,100円

合計 11,080円

 

前日累計     85,359円

23日目累計     96,439円