思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月25日(水)

朝は食ってない

 

眠気は抜けない

洗濯もせんとアカンな

 

出かける用事があったんで外食

もも焼の居酒屋へ

もも塩焼き定食      880円

ご飯おかわり       100円

計980円

ラーメンについての情報交換!w

 

気になってたラーメン屋に行ってみたらしい

高槻の夜の街は変わったねぇ とw

夜に行った事がないから わからんけどw

もう一軒 市役所近くにできてた店が閉店してるって情報を

前に聞いたが 調べてみると夜は牛タンやモツを提供する店として

リニューアルしたようだ

牛タンとモツならいいけどガッツリ飲むような店だと行きにくいな とw

この大将は飲まないんでね

 

飯は食ったし用事を済ませてしまわなければw

駅の方まで行ったんでついでに本屋へ

マンガを購入

561円

 

後残すはコンビニでの支払いだけ

久しぶりに喫茶店に行くかw

店に入ると ここを紹介してくれた社長が居てた!

やっと会ったw

初めてやねぇ とw

いつもは午前中に来るけど今日はこれから用事があって

今の時間に来た との事

こちらもまだ用事があるんでコーヒー飲んで

帰ろうとすると その社長も今から出かけるみたいで

一緒に店を出た

400円

 

夜は どうしようかな

とりあえず 洗濯やな

 

コインランドリーに行くと洗濯&乾燥の機械が使用中で使えなかったんで

洗濯だけの方に放り込んだ

400円

洗濯が終わり乾燥機へ

500円

まあいつもよりは安くついたけど

 

洗濯も終わり

ちょっとだけ飲みに行こうと思い外に出る

あ!財布忘れた! まあ近くの居酒屋行くわけではないし(そこは現金のみ)

電子マネー使える店やから ええかな とそのまま店へ向かう

おでん(大根、厚揚げ)、平アジの刺身、きゅうりキムチ

瓶ビール1本、出世サワー部長までw

店員に飲み物

4,870円

 

出だしが遅かったんでそんなに酔ってない気がする

帰りにラーメン屋に!

つけ麺ですか? と言われたけど

今日は違うもの食べようかな!とちょっと考える

ラーメンは微妙やからな 麻婆丼で!

麻婆丼とビールを注文

1250円

 

 

 

 

朝 0円

昼 980円

おやつ 400円

夜 4,870円

夜中 1,250円

雑費 1,461円

合計 8,961円

 

前日累計 115,521円

25日目累計 124,482円