思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月5日(日)続き

全然日記書けてなくて

予約投稿のストックも無くなってた

 

昼は

焼肉屋の定食

スタミナ焼肉定食   1000円

ご飯大盛         50円

計1050円

 

キッチンシューズに水が染みてくる様になったんで

近くのコーナンPROへ

とりあえず目に付いたシリコンシーラントを買って

キッチンシューズを探してみる・・・無いw

PROなんで売ってるやろうと思ったが無かったw

バイト先の同僚の人が短い長靴を買ったってのを言うてたんで

それを探した

店員に聞いてみたが 長靴はあるけどキッチンシューズは置いてないとの事

長靴も長いのしかなかった そりゃ長靴なんやから長いわなw

シリコンシーラント    437円

 

仕方ない どうせ暇やし 近くのコーナンへw

作業靴の辺りをウロウロ あ!これか!

長靴っていうか名称はガーデニングシューズやな

ガーデニングや洗車にって書いてある

ふむ これでええな 継ぎ目も無いんで水は入ってこなさそう

購入

1,078円

 

ゴロゴロしながらテレビを見る

昼寝もした

 

夜になってラーメンを作る と言っても麺を茹でて

味噌ラーメンの素を入れるだけw

焼豚もあるし~♪

2人前食って満足

 

バイトはボチボチ

1時前に終われた

 

帰ってから焼豚をアテに焼酎を飲むw

いいねぇw

テレビ見ながら眠れず

4時までには寝たと思う

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,050円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 1,515円

合計 2,565円

 

前日累計 39,658円

5日目累計 42,223円