思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月28日(土)

朝は食ってない

 

昼前にバイト先の同僚から連絡あり

ラーメン行こうぜ! とw

まあまだ何食うか決めてなかったんで 行けるよ~ と返事

昼から予定があったはずなんで 早い時間なら行ける と

11時に集合と連絡

 

ふと状況を確認するとあれ?w ちょっと用事早まってるなw

急いで同僚に連絡

ちょっと待ってw 11時からヤバいっぽいw

13時に集合にしようか!

13時で了承

 

さらに状況確認すると 14時過ぎからの用事だったw

11時でも行けたな・・・w

 

まあ13時に待ち合わせ

その前に100均へ

キッチントレー   110円

買い物中に連絡あり 店に着いた とw

今、買い物してるんで終わったらすぐ行くわ と言うと

混んでるから急がんでも大丈夫やで~ と

店に着くと混んでる! マジかw 

同僚が待ちの名前を書いてくれたんで2人で待つ

中々呼ばれない カウンターでもテーブルでも どっちでもいいってしてるのにw

やっと呼ばれたw

カウンターで食う

炙り鶏そば バリ硬    979円(890円)

チャーハンセット(並)  275円(250円)

替え玉 バリ硬      165円(150円)

計1,419円

同僚が払ってくれたw

マジかw 神w

奢ってくれたから今日の夜はラーメン行こうかw と言うと

ええでw 別にw 終わったら行こうかw とwww

 

 

夕方は おやつもそこそこ食って 腹いっぱい

 

夜は どうしようか迷った挙句

インスタント味噌汁 油揚げx2

十分やなw

 

バイトは結構忙しかったな

それでもメンバー的にはそこそこだったんで

やっていけたかなw

1時過ぎに終われた

 

休憩室で居ると 同僚が じゃあ行こうか!w とw

半分冗談のつもりだったが 行くと言うなら行こうw

社員の人も誘ってラーメン屋へ!

まあ結局バイト先関連の話になるわな

ウダウダ言うて もちろん飲んでないから食べて

昼に奢ってもらったからここは出そうと思ってたが

社員の人がこういう時しかお返しできないからと言って奢ってくれたw

マジかw まあ 一応値段書いておこう

ラーメン並(麺カタ)     690円

餃子             240円

替え玉(麺カタ)       120円

計1,050円

 

外食2回(両方ラーメンやけどw)で本日の出費110円とは 中々やなwww

 

3時過ぎには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 110円

合計 110円

 

前日累計 142,743円

28日目累計 142,853円