思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月8日(日)

朝は 枝豆w

それでもそこそこの量が残ってたんで

朝にしては十分な量

 

制服を洗濯

 

さて今日はまだ雨は降ってないがBBQが中止なんで

飯をどうしようか考え中

12時ぐらいから雨が降ってきた

 

15時からは延期残念PTをするらしいんで

それには参加予定

 

 

行く店の近くの担々麺屋に行こうと思ったら

昼休みやし!

仕方ないから近くのラーメン屋に行こうと思ったら

ここも昼休みやしw 祝日ぐらい通し営業したらええのに・・・w

バス代 230円

 

仕方がないんで店に行ってから

炒飯を食った 大盛にしてくれたw

流石に知り合いは多いなw

15:30ぐらいから飲んで21時ぐらいに移動

飲んで歌ってしゃべってw

4450円

 

飲み屋へ移動

駆けつけ3杯ならぬ 駆けつけ3曲で!w

一人が歌いだすとみんな歌うねw

オッサンばっかりで熱唱w

 

いつもの様に23時ぐらいに帰った

飲んだねぇw

2500円

 

タクシー代 1200円

 

べろんべろんw

0時までには寝たと思うw

 

 

 

朝 0円

昼 4,450円

おやつ 0円

夜 2,500円

夜中 0円

雑費 1,430円

合計 8,380円

 

前日累計 22,249円

8日目累計 30,629円