思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月15日(金)

朝は食ってない

めずらしく腹も壊してないな

眠気は 相変わらずある

 

昼は中華料理屋へ

12時少し前に着いて店に入る

とりあえず課題は餃子を食べること

何にしようかと迷ってるとママさんが来店

餃子は頼んでもらい1個もらうw

ラーメンと焼き飯のセットを注文

ママさんはチャーシュー麺と餃子

 

餃子が出てきた!

もはや 包まれていないw

確かに柔らかいw にんにくも効いてる

餡は見えたんで注文の度に包んでるようだ

ラーメン、焼飯、餃子

個人的には次は無いなw

一緒に行った人には感想文を送っておいたw

長文なんでここでは割愛するw

支払いは現金のみだったんでママさんに支払いをお願いして

PAYPAYで送金w

奢るよ~ って言われて値段教えてくれなかったんで

1500円払っておいた

店を先に出たんだがバイクに乗ろうとしたら

近くの居酒屋の店員(昼間は違う仕事をしてる)が向かいから来て

挨拶してくる 昼の仕事の帰りみたいやなw

昼間会う事の無い人と会ったんで中々貴重やったなwww

 

 

夜はどうしようかな明日から世間は3連休

17日(日)に花火があるからめっちゃ混むのを覚悟で働かねばw

今日は休み前やからなぁ どうなんかなぁ?

通常の金曜ぐらいやったらええんやけどなぁ

 

夜は買い物も面倒くさく

とりあえずご飯炊いて冷凍ごはんを作った

2個分冷凍で残りを食べた

ふりかけ、塩昆布 質素な食事w

いや、これぐらいを続けて行かんとアカンw

最近ホンマ腹がやばい そのせいで腰にも負担がかかってくるしな

でも・・・食べてしまうんよなぁ・・・

 

バイト前に仮眠しようとしたが眠れず

そのまま出勤

最初は余裕だった、少し忙しくなってきた、ヤバイw対応しきれんw

一人呼んでキッチンにはいってもらったw

忙しさは続く 落ち着いた瞬間もあったがすぐに忙しくなる

席も満席 『今日どこかで花火やってんのか?w』ってホールの人も言ってたw

花火は日曜だけのはずだがマジで今日もどこかでやってんちゃうかと思ったぐらいだw

完全に落ち着いたのは0時過ぎてから

しかしこんな時間なのにトッピングも足りないw

急いで仕込みをするw なんでこんな時間に仕込みをwと思いつつw

終わったのは1時半前

休憩室の椅子に座るともう立ち上がれないw

しばらく談笑

2時ぐらいに意を決して席を立つw 帰らなければw

 

帰ってから冷たいお茶漬けが食べたくなったんで

レンチンご飯でお茶漬け

食べる気は無かったのに腹に入れたので少し刺激され

冷凍うどん も作った 素うどんやけどw

これは失敗w 出汁を取って醤油を入れたが

汁の味が完全に醤油を薄めただけの味www

出汁取りが不十分やったなw

まあ我慢して食べたけどw

 

眠かったけどすぐには眠れず それでも4時までには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,500円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,500円

 

前日累計 83,497円

15日目累計 84,997円