思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月15日(水)

朝は食ってない

 

洗濯・・・

夜行こうw

 

昼は家族と飯

カルビ丼(小)               430円

ホルモンラーメンスン豆腐定食(ご飯大盛)  880円

出してもらったんで金額だけを記載

あ、ご飯大盛やからもう少し高いよな+110円だった気がするが

それなら単品で頼んだ方が・・・w

単品じゃ注文できないのか?w

今度よく見ておこう

 

 

あれ?

先週 洗濯の記載が無いな

水曜か木曜に洗濯行ってるはずだ

ん~~~~

いつ行ったんやろ・・・w

金曜の昼か! 昼だ!w

水曜は飲みに行って木曜は出かける気力が無く

それでも金曜はバイトやから洗濯しておかないと制服が無いから

出かける用事があってそのついでに洗濯も行った!(と思うw)

13時前ぐらいに行って

店員さんと話したはず

『キャンペーンやってて洗濯と乾燥が半額なんですよ!

でも洗濯&乾燥の2台だけ対象外なんですよ

もっと早い時間なら私居てるんで入れ替えとかしとけるんですけど
(スタッフ滞在時間帯は10:00~13:00と書いてある)

もう帰っちゃうんで。』

いつも洗濯&乾燥のを使ってるし洗濯終わって一旦来るのも面倒くさいし

「洗濯&乾燥のでやりますわ ありがとうございます」

 

そうそうw こんなやりとりをした気がするw

行った事を書いてないから金額も書いてないな

今日も洗濯行くとして1400円

先週分も1400円

計2,800円

 

 

夜は洗濯してる間に買い物

今日は おとなしくしておこうと思い

晩飯を買う!

ビールx2本       510円

炭酸水           59円

炭酸水レモン        59円

まるちゃんごつ盛り醤油  108円

からし酢みそ       138円

たこ(北海道産 生食用) 501円

青ねぎ小          79円

木綿豆腐          68円

ブリ造り         464円(¥580-2割引き¥116)

浅漬け(白菜)       98円

計2260円

 

晩飯は ブリとタコと豆腐

同じ種類の絹ごし豆腐が無かったんで木綿豆腐を!

買ったはいいが まだ洗濯中なんで飲めない

ビールは我慢して食ってるとそのまま食い切ってしまったw

 

そうこうしてる内に洗濯完了

取り行って 帰ってくると

飲みに行こうかな・・・w とw

もうすでに心変わりしてるw

 

明日は飲みに行く予定なんでちょっとだけにしとこう

洗濯から帰ってくる時に近所の居酒屋の前を通ったら

電気が消えてたんで 今日は休みかぁ って思ってたんで

違うとこに行こう!

バスに乗り飲み屋へ!

飯の方・・・いや ちょっと飲むだけやし

飲みの方でいいかw

 

飲み屋へ

店に入るとほぼ知り合いw

2席しか空いてなかったんでとりあえず座った

するとすぐにもう一人来店 この人も知り合いw

満席になって 21時過ぎぐらいに皆一斉に帰るw

3人になって 残り2人も帰るとの事で

一人になったw

22時過ぎたしボチボチ帰ろうかな と思ってたら

知ってる居酒屋のママさんが来た

しばらくしゃべってると23時過ぎw

結局この時間かwww

帰る!w そんなに酔ってないんで歩いて帰る

4600円

 

歩いて帰ってると居酒屋も電気点いてるw

思わず寄って 焼酎をロックで!w

店員にもビール

ちょっと飲んですぐに帰った

1000円

歩いて帰ってるとラーメン!って思ってしまったw

いつものラーメン屋へw

つけ麺1玉で! と注文!w

1000円

タクシー呼んでおとなしく帰ってた方が安くついたなw

 

1時ぐらいには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 7,860円

夜中 1,000円

雑費 2,800円

合計 11,660円

 

前日累計 80,271円

15日目累計 91,931円