思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月16日(日)

朝は食ってない

9時過ぎに起きて

とりあえず洗濯へ

1100円

前から気になってたラーメン屋に行こうと思い

そのまま何も食わず

まあ、腹も減ってないんやけどw

 

洗濯が微妙 ジーパンなんかは乾ききってなくて

仕方ないので200円分乾燥機へ

200円

洗濯終わったら飯行こうと思ってたのに・・・

乾燥・・・まあいっかw このまま放置しとこw

ラーメン屋へ

この店は昔 堺にあった店には行った事がある

十何年前だがw

確か辛いのがあった記憶があるんで行ってみたんだが

メニューを見る

辛みそラーメンが辛いやつかな?

なんせ十何年ぶりなんでよく覚えてないw

辛さも3倍まで可能とのこと

 

辛みそもやしラーメン(辛さ3倍)

 

辛みそもやしラーメン(並、かため、辛さ3倍)   990円

焼飯餃子定食                   396円

1386円

ネギは増量というかテーブルに置いてるので全部入れたw

たくあんもあったので3切れぐらい食べてみた

チャーハンは一口目は美味しかったんだがやっぱ夏場だから?

クーラーが効いてるからかな?少し経つとパサついてぐっと味が落ちてしまった

餃子は普通

ラーメンはそこそこ辛かった

でも、以前食べたのはめちゃめちゃ辛かった記憶があるんだがw

段階も5段階ぐらいまであった気がするけど・・・。

まあ記憶違いもしくは変わったんやろうなw

美味しくいただきましたw

 

100均で ボンドと糸ようじ

220円

掃除機耳かきの先っぽが取れてしまったのでボンドでくっつけた

ボンドなんて、滅多に使わんからこのまま残ったままになるんやろうな

ほんの少ししか使ってないw

 

スーパーで買い物

たまご        199円

冷凍うどん      199円

ナス         199円

ピーマン       109円

きざみネギ      190円

国産豚ももスライス  463円

1467円

 

これで適当に晩飯のおかず作るか

 

夜は茄子とピーマン、豚肉で炒め物

ネギも入れたけどw

めんつゆで味付すれば大丈夫やろw

米も3合炊いたけど2個分冷凍保存

残りを食べた

おかずも少し余ったんで夜中に食べようと思い

冷蔵庫へ

 

バイトは すげー忙しかった

まあ人数は居てたんで1時過ぎには終われた

帰ってから 野菜炒めの残りを温めなおして

焼酎のレモン炭酸割 1杯

 

3時か4時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,386円

おやつ 0円

夜 1,467円

夜中 0円

雑費 1,520円

合計 4,373円

 

前日累計 60,985円

16日目累計 65,358円