思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月16日(木)

朝は食ってない

 

あ、11月2日にマスクを買ったレシートが出てきた

438円

 

昼は定食屋へ

たまには違うものをw

ヒレ&ロース ミックス定食   1450円

今日の混ぜご飯は たらこ

茶碗に1膳 味噌汁1杯

白ご飯1膳

白ご飯おかわり1膳

白ご飯もう1回おかわり

ふむ 腹いっぱいだw

 

夜は近所の居酒屋へw

知り合いと飲んでたんで ムカつく店員とはほぼ絡まずw

相変わらず適当に濃いやつ作るなぁw

イカ焼き っぽいやつ と、さつま揚げ

ビール1杯、焼酎3杯くらいかな?

 

しばらくすると知り合いが来店

話したりして次の店に行こうってなったら一緒に行くってんで

タクシーで!

タクシー代は出してもらった

飲んで歌ってしゃべって

23時ぐらいに帰る

一緒に行った人達はもう少し残るとの事なんで

一人で帰った

4200円

 

タクシー代  1400円

 

家に帰ってから

カップヌードルを食う

昨日買った漬物もあったよな 食う!

 

1時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 7,860円

夜中 1,000円

雑費 3,238円

合計 11,660円

 

前日累計 91,931円

16日目累計 101,819円