思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月18日(水)

朝は食ってない

 

昼は どうしようかな

メダカの餌が無くなってきたしちょっと遠出して

餌を買うモールのフードコートでも行ってみるかなw

 

昼はモールへ

ホームセンターのペットコーナーでメダカの餌を買う

382円

 

その後 フードコートへ

たこ焼き食いたいな

焼いてるのを見るとすげー紅生姜入ってる・・・

ん~どうしようかな 買おう・・・

626円

マヨネーズは いらない!w

よしよしちゃんとマヨ抜きだw

オムライスか海鮮丼か肉か迷って・・・

あ!ここ海鮮丼あるやん!数日前の浪費が・・・w

まあ腹いっぱい食ったからええけどw

肉にしよう!

最近よく肉食ってんな

わくわくミドル     1080円

ライス+サラダ      280円

ライス大盛          0円

計1,360円

カットステーキとハンバーグが半分ずつ入ってるやつだ

 

帰ろうとした時にパトカーがサイレンを鳴らしてるのが聞こえた

(あー誰か捕まってんなーw)とか思ってたら

2階から道路側を見てた人達が

『あーわざわざ呼んだんやろか?』

ん?呼んだ?ってなんやろ? と思ってたら

パトカーが3台連なって敷地内に入ってきた

前の乗用車に付いてきたようだ

わざわざ呼んだってのは応援を ってことか

立体駐車場に入って行ったんで 帰るのをやめて見に行ってしまったw

若い兄ちゃんが2人乗ってたみたいで一人は無言

もう一人はすげーいきがってたw

警官も10人ぐらい居てたなw

逮捕劇でもあるのかと野次馬で見に行ったが なんもなしw

諦めて帰ることにしたw

 

夜はどうしようかな

とりあえず洗濯は せんとアカン

洗濯&乾燥 1100円

久しぶりにパチンコに行ってみた!

2000円負けw

そりゃ勝てんわなw ギャンブルなんて勝つようにできてないw

 

飯を食いに行く

蕎麦屋に行く

今日は 

かけそば大      660円(¥480+大¥180)

れんこん天      180円

穴子天       220円

梅おにぎり      120円?

計1,180円

 

洗濯が終わったんで取りに行く

ジーパンとかは 乾ききってない

乾燥追加 300円

 

乾燥も終わってたたんで持って帰る

出だしは遅いな

飲み屋へ

歌って飲んでしゃべって

23時ぐらいに退店

5100円

スタートが遅かったから全然酔ってない

帰り道の居酒屋を覗いてみる

電気は点いてる 中で飯食ってるのかな?

入ろうと思ったらドアに鍵が閉まってるw

コンコンとドアを叩いてみると

ママさんが開けてくれたw

店員と飯食ってたみたいだw

飲んでもいいって言うから飲んだw

焼酎2杯とビール1杯飲ませた

1450円

歩いて帰る

腹減ってるなw

いつものラーメン屋へ

今日は2玉食えるよ!と言うと

2玉でつけ麺作ってくれたw(これが通常)

でも、ちょっと多い気がしたw

これからはちょっとでも飲んだら1玉にしてもらった方が無難かなw

1000円

 

1時前やんw

帰って寝たのはたぶん2時までには寝てるはずw

 

 

 

朝 0円

昼 1,360円

おやつ 626円

夜 6,280円

夜中 2,450円

雑費 3,782円

合計 14,498円

 

前日累計 83,912円

18日目累計 98,410円