思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月18日(土)

朝は 和そば2玉

 

今日は別のバイトなので昼前からの行動

10時半ぐらいに迎えに来てもらう

以前勤めてた会社の知り合いで南大阪の地域なんで遠いw

1時間ぐらいの移動

着いてすぐに荷物をおろし

昼飯を食いに行く

ちょっと遠い所にある店

以前も連れて行ってもらったな

焼肉~! ランチやけど腹いっぱい!

13時ぐらいに戻ってきて作業

実質作業自体は1時間もかからず終了

後はパソコンの講習みたいな感じになってしまった

それでも16時前には現地を出て

また送ってもらう

ちょっと寄る所があったみたいだが

それでも17時半ぐらいには帰宅

これで日当貰える

拘束時間で7時間ぐらいか

飯食わせてもらって送迎もしてもらって

待遇はそこそこええよね?w

 

夜は少し遠い所のラーメン屋

こってりラーメンとチャーハンセット

替え玉はバリ硬

1350円

 

バイトもボチボチ 忙しかったが

後半は少し落ち着いた

それでも忙しかった時間帯のシワ寄せがあり終わったのは1時ちょっと過ぎ

 

少し雑談してから2時前に帰った

風呂入ってビール1本だけ飲んで

眠気に負けて3時過ぎには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 1,350円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,350円

 

前日累計 106,784円

18日目累計 108,134円