思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月19日(日)

朝は食ってない

8時半ごろ目が覚めたが二度寝

11時半ぐらいに起きて

制服を洗濯!

昼は うどんを食おうとしたが

醤油やめんつゆが無いのを思い出して

買い物へ!

和そばの乾麺でも買っておこうと思い売り場へ

出石蕎麦の乾麺がある!出石蕎麦は好きなので即決購入

それと合わせてプライベートブランドの蕎麦も購入

醤油、麺つゆ

飲みやすいと教えてもらった青汁も!w

信州そば          218円

出石蕎麦x2        596円

追いがつおつゆ       298円

青汁            268円

薄口しょうゆ        218円

チョコチップクッキー     98円

バタークッキー        98円

たまご           278円

計2237円

 

ん~でも乾麺の気分じゃない

そういや昨日 前回献血から3ヶ月?経ったから献血できますよ~

みたいなメールが来てたんで献血に行ってみようと思い

確か予約できたよな・・・

予約画面を開いてみる

当日は予約できないらしい!

まあ、現地に行けば飛び入りでもできるやろ

献血センターへ行ってみる

あれ?w 閉まってるw

よく見ると土日の予約は15時までと書いてある

今は?14:54・・・まだ15時前やん・・・。

明日以降なら予約できるんで来週の日曜に予約した!

じゃあ飯でも食って帰るか

ラーメン屋1軒しかないw

駅前なのに!w まあもう少し歩けばあるんやけど

とりあえずその近くの店でいいや

赤くない辛いラーメンがある店!

普通の豚骨醤油ラーメンを食ってみた

ネギいっぱい入れられるのを覚えていたんで

ラーメン 並

バリ硬

ネギもやしダブル

ん?醤油ラーメンっぽかったよな?

豚骨醤油なのか?清湯スープなのに?

醤油が濃かったイメージがあるけどw

ネギもやし は、

無し、少なめ、普通、多め、ダブル

店内の表示だと 
少ないめ 普通 多いめ ダブル と表記がある

【少ないめ】ってwww 関西弁かwww って心の中でツッコんだけどw

多いめの方は覚えてないが関西弁表記だと 多め も 多いめ やろうなw

まあ関西の店やから関西弁なんやろうけどw

もやしはどうでもよかったがネギは多い方が良かったんで

ダブルで注文

2品セット(餃子3個+炒飯小)

ラーメン並   760円

1品      230円

2品      210円

計1200円

タイミング悪いよw

炒飯とラーメン食い終わってから餃子来たしw

おせーよw

 

そんなに腹もいっぱいではないな もう1軒行ってみるか・・・w

歩くには少し遠い所に数軒w

駅内をウロつこうとしてたら通り道に御座候(ござそうろう)が!

買おうとは思ってなかったがそこに豚まんが売ってる

あ!そうやな!豚まん買って帰ろう!w 551があったはずだw

551の蓬莱

2個じゃ少ないな 4個入りを買うか!

まあ客が並んでないのは見たことないんで少し並ぶ

豚まん4個をゲット!

840円

 

帰ってから食った! 4個w

腹もいっぱいになり横になってたらガッツリ寝てたw

18時過ぎに目が覚め

テレビを見ながらゴロゴロ

晩飯は・・・豚まんで腹いっぱいのままだw

無しでええな

 

そのままバイトへ

バイトはボチボチ1時前に終われた

雑談・・・してるともう1時半!

みんなで帰ろう!と店を出た

帰ってからは醤油も買ったことやし

うどん! 豚こまとネギの残り

2玉食ったな3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,200円

おやつ 840円

夜 2,237円

夜中 0円

雑費 0円

合計 4,277円

 

前日累計 108,134円

19日目累計 112,411円