思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月13日(日)

朝は食ってない

だらだらとテレビ見ながらゴロゴロ

昨日ラーメン誘った人から返信が入ってた

遊んでたんで行けなかった とw

んで、近くのラーメン屋 ブラックが新発売との情報

まあ、また食いに行こう

 

何を食おうか迷ってる

 

やっと昼から洗濯

制服は洗っておかないと!

 

昼はどうしようかなぁ

行った事ないとこ行きたいけど

行動力も気力もない・・・。

うどんにするかな・・・前食った気がするし

定食屋にするか・・・ちょっと遠いな

近い方の定食屋にするか・・・ここもいつも同じメニューしか食わんしな

ん~どうせならカツ食いたいな

カツの店へ!

行く前に調べていたのはカツと何かの盛り合わせにしよう!と思ってた

券売機で改めて見るとまた迷ってしまうw

結局 ロースかつ&牛かつ2枚定食 大盛りごはん

1250円

大盛のご飯おかわりも食った

案外腹いっぱいやな 全然量が食えん

 

夜は食わず

あれ?なんかあんまり腹減ってないな

このまま痩せていくんかな?(そんなわけないw)

 

バイトまで少し仮眠

いつもより1時間早く出勤

この1時間が結構しんどいw

忙しかったのもあるが結構疲れたな

1時過ぎに終わって数人で談笑

なんかテレビでやってたらしく昭和の人は火傷の時にアロエを貼ってたとか

今の子はアロエ自体を知らんとかw

缶切りも栓抜きも使えないw

電車やバスでタバコ吸えてたってのも今では考えられないw

2時前に帰宅

ここんとこ腰が痛いんで風呂上がりにバンテリン

ストレッチもやってみる

良くはならない 盆明けに鍼灸整骨院にでも行ってみるか

疲れてるのか

焼酎1杯目で結構眠気が・・・

2杯目途中で寝落ちしてしまった

3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,250円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,250円

 

前日累計 54,792円

13日目累計 56,042円