思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月22日(水)

朝は食ってない

 

昼ぐらいに洗濯

1400円

 

飯は近所のラーメン屋

ラーメン150g

炒飯セット(大盛)

1000円

 

今日は飲みに行く気はなかったんだが

飲み仲間から今日バイト休みかと聞かれ休みだと答えると

スタート遅いけど21時ぐらいから飲もうか とw

誘われたら行くしかないよねw(結局飲むんかいw)

 

適当に用事を済ませながら時間をつぶす

 

21時前に連絡あり合流

一緒に居酒屋へ

 

そこそこ飲んでしゃべって

22時過ぎ

割り勘5000円

近くの飲み屋へ連絡したが いっぱいとの事なんで違う店を物色

歌いたいが飲む物無いとそれも困る

高いが知ってる店へ移動

飲み物はショットでおとなしく2~3杯

歌も歌う!

割り勘6000円

 

帰りはママさんが送ってくれる

コンビニで降ろしてもらって

夜食を買う

ベーコンのペペロンチーノ

手巻きおにぎり真昆布

496円

ん?あれ?そんなに安い?

クーポン使ったんだっけかな?

忘れたw

 

すると一緒に帰ってた人から近くのラーメン屋で食ってるって連絡がくるw

言うてくれたらコンビニ寄ってないのに! とw

コンビニのは朝食えばいいかなと思い

ラーメン屋に行ったw

つけ麺1玉

レモンサワー

少し話して解散

奢ってもらった

 

 

 

 

朝 1,000円

昼 0円

おやつ 0円

夜 11,000円

夜中 496円

雑費 1,400円

合計 13,896円

 

前日累計 115,361円

22日目累計 129,257円