思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月20日(月)

朝は食ってない

制服を洗濯

 

昼は出だしが遅れたんで

出かける気力が失せて

家にあったカップ

ごつ盛り醤油

豆腐1個(1丁って量じゃないw)

 

夜はどうしようかな・・・

とりあえず米は炊いてみたものの

おかずが無いなw

冷凍して残りはチャーハンにするかw

 

買い物・・・行くか

あ、そうや室内灯のリモコン電池が無くなりかけやったな

予備の電池も無かったんで買っておこう

ついでに便座カバーも!

貼るタイプやつ

220円

 

おかず買うか

ミックスサラダ          79円

焼きそば3食入         119円

うどん3食入          109円

牛肉とごぼうのきんぴら炒め   240円

するめイカの揚げ物       155円

高知県鶏唐揚げ         124円

計 890円(¥892-ポイント使用¥2)

 

炒飯は やめたw

きんぴらごぼうの炒め物にしよう!

イカと鶏の揚げ物

2個分冷凍保存容器に入れて残りを食った!

 

バイトはボチボチ

人数が少なかった分 忙しかった時もあったが

なんとかできた感じ

明日も同じ人数

しんどいな

 

帰ってからビール1本と豆腐

結構早めに寝たと思う それでも3時ぐらいか

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 890円

夜中 0円

雑費 220円

合計 1,110円

 

前日累計 112,411円

20日目累計 113,521円