思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月29日(金)

朝は食ってない

酒は少し残ってるな

 

昼は寝ようかな・・・

とりあえず 赤いきつねうどん

 

昼から出かける用事があったんで

ふと・・・昼飯あれだけじゃ足らんななんか食おうかな・・・

牛丼・・・うどん・・・そば・・・ラーメン・・・

どれもピンとこない

ん~まあそれでも何か食いたい欲求はある

ラーメンでいいか・・・

用事が終わったんでラーメン屋へ

ラーメン並(麺カタ)    690円

ランチライス小        50円

740円

 

夜 どうしようかなぁ

 

レトルトカレーがあるからご飯炊いてカレーにしようかな

冷凍ご飯も無いしな

3合炊く

カレーもなぁ・・・

あ!卵あるなw

TKGで!w

1合半ぐらいかな?冷凍2個作ったからそんなもんやろ

卵も余るやろうな(今実際余ってるしw)

4個ぐらい使ってみるかw

作ってみたw 卵感満載 濃い黄身とかではないから

醤油を多めにw

多くても2個やな・・・w 今度から気を付けようw

 

バイトに行く

余裕っぽかったけど聞くと

20時までめっちゃ忙しかった!とw

やっと落ち着いたと言ってた

まあ落ち着いたんなら大丈夫だろうと思ってたら

甘かったw すげー忙しい! 思わずヘルプを呼びに行くw

その後もちょっと落ち着いたが

ちょこちょこ忙しいw

結構疲れたな

1時過ぎには終わったが休憩室に戻り椅子に座るともう動けない

少し話してやっと1時半ぐらいに帰ろうと決意

 

帰りにコンビニへ

心惹かれる物が無いからどうしようか迷って

結局いつものみたいな感じになったな

混ぜ飯おむすびゆかり          50円(¥110-値引¥30-クーポン¥30)

手羽中唐揚げ             278円

砂肝ニンニク炒め           248円

おにぎりランチ            420円

蒸し鶏半熟玉子ラーメンサラダ     330円

リチウムコイン電池CR2032    275円

レジ袋                  3円

 

おむすびとラーメンサラダ食って寝た

4時までには寝たはず

 

 

 

 

朝 0円

昼 740円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,737円

雑費 0円

合計 2,477円

 

前日累計 136,898円

29日目累計 139,375円