思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月8日(土)

朝は食ってない

昨日の洗い物そのままやなぁ・・・

とりあえず制服だけ洗濯

 

昼はラーメンの値段を確認しに行ったw

 

店に入ると店員が挨拶をしてきた

『お久しぶりですね』

こちらも

「あ、お久しぶりです」

この店員知ってるけどそんなに声かけあうほど仲良くもなかったけど・・・

まあ愛想よくしてくれるのは良いことだw

つけ麺とチャーハンセット

食べ終わる頃に マスターもこちらに気付いたようで

『どうも!今日は【あれ】じゃないんや?w』

「たまにはねw 今日は つけ麺でw」

【あれ】とは二郎系のラーメンw 確かに昼は あれを注文することが多いなぁw

たまには他のも食うがなw

つけ麺だって2玉やから量は多いけどねw チャーハンも頼んでるしw

この前食べたラーメンの値段は680円だった

とりあえず20円調整しておこうw

 

帰りに小銭がいっぱいだったんで

自販機でエナジードリンクでも!

と思ったが1本230円

10円玉も結構あるからその隣に売ってる

焼酎をサイダーでも割れるから問題無しw

三ツ矢サイダー130円を2本買うことに!w

ちょっと小銭を消費できたなw

 

さて夜はどうしようかな

 

夜は何食ったっけかな?

忘れた~

 

思いだした!

焼きそばだ!

焼きそば3玉分(具無し)で食った! と思うw

 

バイトはボチボチ

1時過ぎには終われた

 

帰ってからは三ツ矢サイダーを飲み干すw

500mlかと思ったら430mlなんやなw

微妙に少ないwww

焼酎は飲まずにサイダーだけw

 

4時ぐらいには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 1,300円

おやつ 260円

夜 0円

夜中 -20円

雑費 0円

合計 1,540円

 

前日累計 24,148円

8日目累計 25,688円