思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月17日(月祝)

朝は食ってない

起きたのが10時過ぎてたかな

ボチボチ飯でも作ろうかと思ったが

30分ぐらいボケーっとしてたなw

とりあえず うどんの乾麺を茹でよう!

まず2束(90gx2)

食べてる間にもう2束

細めのうどんなのに茹で時間9分

うどんは時間かかるなぁ

計4束 ぶっかけでネギたっぷりで食った!

 

昼間はずっとゴロゴロ

録りためてたやつみたりPCしたり

アイス食ったり、アイス食ったりw(2個続けて食ったw)

外に出るのも面倒だったんでずっと家の中

夕方16時ぐらいに飯を食おうと思い

何作ろうかなぁ と考えつつ

ふとテレビを置く台のことを思い出す

台を作ろう!

窓際にテレビを置く時にベッドの隙間に落ちてしまうから

何か台を作ろうと思ってたんだがずっとタオルケット挟んでその上に乗せたり

ウチはプライベートビエラなんで持ち運びができる

ベッドの左側に通常は置いてるがずっと同じ方向って床ずれがw

基本的に寝転がってテレビ見るんでw

適当な寸法に板を切る

板は以前簡易本棚を作るのに購入してた余り

タッカーはある

ボンド買ってくるか 100均へ!

110円

 

若干サイズはズレたが そこは置いといてw

機能的には問題ない

 

これでわざわざ位置決めしなくてもテレビを置ける

 

中途半端な時間に昼飯食ったんで夕方も中途半端な時間

冷凍ご飯とミンチ、卵を4個

卵安かったから買ったけど 思ってたより結構小さいw

 

ほとんど家から出てないんで全然腹も減ってない

でも完食w

 

バイトはボチボチ

閉店間際に客が来るのはほぼ毎日かな?w

まあそれでも1時前には終われた

 

帰ってからは酸っぱいレモンのジュースが半分残ってたんで飲み切った

チューハイも ピンクレモネードを1本

レモンレモンしてるなw

 

中々眠れず4時過ぎに寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 110円

合計 110円

 

前日累計 65,358円

17日目累計 65,468円