思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月26日(日)

朝は食ってない

9時過ぎに起きた

とりあえず洗濯

 

今日は12:30から献血の予約をしてるので

昼前には出なければ!

あ、もう飯食えばいいか

早めに出よう11時過ぎに家を出る

かなり早めw

 

駅に着き 一応献血センターを確認

お!電気が点いててシャッターも開いてる!

今日は やってるようだ

そりゃやってなかったら困るw 予約してるのにw

 

 

先週も行ったけどラーメン屋へ

替え玉は無かったはずなんで大盛りを注文

粉落としで! もやし&ねぎはWで! チャーハンセット 

ラーメン大     980円

焼きめしセット   230円

計1210円

 

12時前だ まだ早いな ちょっとウロウロして

それでももうどうせなら献血するとこでゆっくりしたらいいか と思い

献血センターへ

12時半から予約しててちょっと早いんですけど と言ったが

受け付けは してくれた

コーンポタージュを飲むw

 

同意書や問診 血圧測定 体調

問題ないので血管を確認

 

相変わらずわかりにくいので両腕を確認

担当してた人では確認できなかったみたいでベテランの人を呼びに行ったw

ベテランさんが来てなんとなくでも取れる方を確認

右で本番取りましょうか

じゃあ左で採血を!

採血は無事取れて 問題は本番なんでいつものように

カイロ付けときましょか とw

はいはいw とw

 

いざ献血へ!w

担当はさっきのベテランの人

血管が見えにくいがここだ! と刺すw

見事成功!w さすがベテランw

でも血が出にくいようだ ちょっと位置調整をして一番出やすい所を探す

固定してたが止めていたゴムが外れたためズレてしまい

結局そのベテランさんが手で押さえ付きっ切りw

それでも通常よりスピードが遅く時間がかかってしまった

それでもなんとか400ml取れたんで

よかったよかったw

終わって ココア

 

もう少し待ってる間にホットコーヒー(ブラック)

糖分補給のお菓子も食べる

1時過ぎに帰宅

 

14時に木曜に行った人のとこに再度アプリの調整をしに行き

適当にやって帰宅

 

他の用事を済ませ

 

 

夜は 蕎麦を茹でる

今日もザルにしよう 3束茹でる

 

茹であがったんで水でぬめりを取り

実食!

蕎麦だけでも食ってみる

ふむ食いやすい

いいねぇ

でもちょっと割高やもんなぁ

 

バイトはボチボチ

人も居てたんで1時に終われた

すぐ帰ったw

 

帰ってから焼きそばを1玉

卵2個 眠い  でも3時ぐらいまで起きてたと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,210円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,210円

 

前日累計 157,309円

26日目累計 158,519円