思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月1日(土)

朝は食ってない

雨が降ってるから買い物行くのも面倒やしな

かといって家に食べ物がない

米炊くか・・・。

3合炊いた

 

雨は降ってない

でももうすぐ降ってくる予報

今の内に行くか!

エビカツ     358円

豚バラ      421円

味のり30枚   398円

信州そば     218円

シーチキン3缶  258円

塩こんぶ     378円

焼きそば     158円

もやし2個     58円

切れてるコーン  198円

計2640円

コーンが食いたくなったんで買ってみたw

あ、バターとか必要やったかな?

まあスイートコーンって書いてるから大丈夫やろw

 

雨はギリギリ大丈夫だった

 

昼は

巻きずし用の海苔が余ってたんで

巻きずし風おにぎり

エビカツを包んだものや塩こんぶを中に入れただけとかw

計5本

3本食った

残りは夜に食べよう

 

 

メダカ

大人の水槽は2~3日に1匹ずつぐらい死んでしまってる

まあ寿命が2~3年なんでもうそれぐらいにはなるわな

今年生まれたのを大事に育てていこう

 

 

おやつに コーン 1本を4つに切ってるのかな?

4個入りの2個を食べた

焼いたのが食べたかったが面倒くささが勝ってしまって

レンジでw レンジだと1分ぐらいやしw

 

今日はバイト19時からやから

飯食えんな いや 食えるかw

早食いやし2本ぐらいの量なら問題なく食えるw

巻きずし風おにぎり

握ってないおにぎり

いや、巻く時にギュッギュッってしてるからにぎってるかな?w

(どうでもええw)

 

晩飯は 食えるねw

2本なんてあっというまに食ったわw

 

バイトはボチボチ

1時ぐらいには終われたかな

帰ってからビールととうもろこし!w

レンチンで十分w

茶碗1杯分の冷ご飯を塩こんぶでお茶漬け

飲み足りないので焼酎の炭酸割を1杯

 

4時前には寝たはず

 

 

朝 0円

昼 2,640円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,640円

 

前日累計 0円

1日目累計 2,640円