思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月12日(日)

朝は食ってない

8時ぐらいに起きたが二度寝

10時ぐらいに起きて制服を洗濯

 

今日はバイト先の同僚の人が本業でやってる食堂に食いに行く予定

普段は一般開放してないが今日はフェスなので会社外の人も入れる

 

2日程前に同僚の人に 明後日フェスあるで! と言われた

数年前に一度行った事があるんだがその時と働いてる建物が違ってるらしく

場所を聞いてたんで行ってみた

 

食堂のメニューは簡易メニューになっていて

一律200円 飲み物だけ100円

中華そば   200円

唐揚げ    200円

ポテト    200円

お茶     100円

計700円

 

食堂以外なら外にキッチンカーが数十台、近所のスーパーとかも出し物してる

すくも って書いてるご当地土産物屋?みたいなのもあったな

すくも やから 宿毛? 高知県

ピザ屋のキッチンカーとかはワンピース売りをしてるみたいだった

キッチンカーもワンコインまでの値段に設定して

それに合わせた量を提供してるようだった

飯は食ったんで 帰りながらウロウロしてると

ポンちゃん!』

声のする方を向くと

近所の居酒屋のマスター

「おーw 来てたんや?w」

『そうなんすよ フェスやってるって言うから』

「そかそか」

『これ息子です』

「おお そうなんw」

小学校高学年?~中学生ぐらいの感じの子が居てた

挨拶を交わし

『来てたんやね』

「うんうん ここの食堂でバイト先の人が働いてるから見に来たw」

『へーそうなんすね』

「○○さん(一緒に飲んだりする社長)もここの敷地内で働いてるよ」

『あー そうなんすね』

「まあ、もう飯食ったから後適当にブラブラして帰るわ」

『はーい ほなまた』

 

いっぱい店があったな ヒーローショーとかもやってみたいで

ヒーローと子供が順番に並んで写真撮ったりしてたw

 

さてボチボチ帰ろう

帰りに ふと あ!昨日火傷したんだった!

薬買って帰ろう

薬剤師に聞いてガーゼも買って

軟膏      1078円

ガーゼ      525円

計1603円

 

おやつに かっぱえびせん

 

夜は どうしようかな

食べるものが無かったよなw

 

久しぶりに肉でも・・・w

カルビ丼屋へ

ラーメンスン豆腐定食(海鮮)2辛 ご飯大盛    1040円

カルビ丼 並                    590円

計1,630円

 

バイトはボチボチ

ディナー帯が忙しかったんでナイト帯は片付けに追われた

それでもそんなに忙しさは無く

1時前に終われた

 

帰りにラーメン食いに行くか迷ったが

おとなしくコンビニへ

でもラーメン食いたいな

混ぜ飯おむすびゆかり     80円(¥110-クーポン値引¥30)

飯田・とみ田夢らぁめん   590円(¥690-値引¥100)

塩むすび          100円

計831円

 

ラーメン食ってみた

そのまま食うと醤油ラーメン 混ぜると醤油豚骨

不味くはないが この値段なら いつものラーメン屋に行った方が全然いいw

おむすび2個 食った

 

中々眠れず 4時ぐらいに寝たかな?

 

 

 

朝 0円

昼 700円

おやつ 0円

夜 1,630円

夜中 831円

雑費 1,603円

合計 4,764円

 

前日累計 71,663円

12日目累計 76,427円