思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月10日(火)

朝は食ってない

 

朝から出かける用事があったんでバタバタ

 

昼は回転寿司屋へ

寿司14皿

きつねうどん

計2130円

 

 

夜は これ絶対うまいやつ♪1袋

通常 水450mlのところ

今回は500mlちょっと入れてみた

時間は少し短め 通常は4分だが

2分半ぐらいであげた

おおw 断然前よりは食べやすいw

それでもあんまり好みの味ではないな

不味くはないけどね 次は買わないってだけ

 

更に食ってしまったw

炒飯中とピリ辛揚げ  647円

 

バイトは そんなに忙しい感じではなかったが

多少バタつく時もあった

1時ぐらいに終われた

 

帰りにコンビニへ

ストロングドライ     153円

レモンライム       168円

スーパードライ      266円

おにぎりランチ      420円

麻婆チャーハン      580円

レジ袋            3円

計1729円

 

麻婆チャーハンだけ食った

4時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 2,130円

おやつ 0円

夜 647円

夜中 1,729円

雑費 0円

合計 4,506円

 

前日累計 32,356円

10日目累計 36,862円