思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月2日(火)

朝は食ってない

9時ぐらいに起きたが二度寝

10時過ぎに起きて

とりあえず洗濯をせねば・・・。

洗濯をしながら

横になったら三度寝

12時前・・・洗濯とっくに終わってるな

 

昼飯 どうしようかな

そういやココイチスープカレーが気になってたんで

行こう!

ローストチキンスープカレー    1020円

8辛                110円

ライス大盛             110円

ハーフ揚げイカ           110円

計1350円

思ってたほどではないなw

今度から定番メニュー食おうw

 

ココイチの値段設定はきちんとしてるから好きだw

他の店とかだと曖昧で適当って感じがする

例えばラーメン屋とかだと

替え玉(1玉)は100円だけど大盛(1.5玉なんで0.5玉分)はプラス80円とか

野菜ラーメンは800円なのに普通のラーメンに野菜トッピングをすると780円とか

どうやったら安くて得かとか考えながら食わなければならない

(ケチ臭いこと言わず気にせず注文すればいいんだがw)

その点ココイチ

ポークカレーが基本でその他はトッピングという考えなんで

いつも頼むチキンカツカレー茄子トッピング8辛400g

それをナスカレーチキンカツトッピング8辛400gにしても値段は同じ

チキンカツカレーとポークカレーにチキンカツをトッピングしても同じ値段

こういうシンプルな値段設定は好きw

 

 

さて夜はどうしようかな

今日も18時出勤だ!

 

バイトは今日は落ち着いてるかな? と思ったが甘かった

忙しい!めっちゃ忙しい!

それでもなんとか休憩も取れたし

飯も食えたw

1時半前には終われた

 

夜はラーメン 温玉ごはん

594円

 

 

帰ってからは焼酎を1杯

寝るのが遅くなってきてるな

4時までには寝たはず

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,350円

おやつ 0円

夜 594円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,944円

 

前日累計      1,283円

2日目累計     3,227円