思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月3日(水)

朝は食ってない

 

ここんとこのロング勤務で?

腰が痛い

湯舟に浸かりたくてスーパー銭湯

520円

流石正月?w いやいやw 正月なんてどこかに出かけるんじゃないのか?w

もしくは家でおとなしくとかw

出かけてもスーパー銭湯じゃない気がするけどw

すげー 人いっぱい!

サウナにも入り たぶん整ったw(ととのいが何かわからんがw)

体重はもう3桁から減る様子は一切ないw

104.05kg

 

 

昼は家族と飯

大海老天ざるそば(3倍盛)    1208円

おろしとんかつ          1098円

ご飯セット             328円

計2634円

払ってないけど金額だけ記載

 

腹いっぱいやな

 

今日のバイトは2時間だけ!

年末年始の規定時間勤務によるボーナスをゲットするために

無理矢理ねじ込んでもらった2時間w

忙しさはそうでもなかったけど多少バタつく時もあった

しかし2時間であがれるしラストまでの段取りの心配もしなくていいw

 

22時過ぎに終わり休憩室に居てるけど

ラストまでじゃない事に違和感w

変な感じ~w

社員とちょっと話をして帰った

 

晩飯は

ラーメンとチャーハン

517円

 

どこかに飲みに行こうかと思ったが

知り合いの店は軒並み閉まってる

ん~今日は家でおとなしくしとくか

 

疲れも溜まってたんやろうな日が替わる前に寝てしまったようだ

 

明日はどうしようかなw

どこか店開いてないかなw

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 517円

夜中 0円

雑費 520円

合計 1,037円

 

前日累計      3,227円

3日目累計     4,264円