思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月28日(日)

朝は食ってない

昼近くまで寝てたしなw

 

昼飯は どうしようかな

昨日の麻辣は不完全燃焼というか・・・

カレーなら大丈夫かな?

カレー屋に向かう

途中知り合いが店の前で作業してるのを見かけたんで声をかける

「こんにちは!」

『こんにちは お久しぶりで!』

「いや~ほんま久しぶりやね!今日は珍しいね店開けてんの?」

『うんうん急ぎの仕事でね。どこか行くの?』

「うんカレー屋へ!w 辛いのが食べたくなったんで!」

『いつもはどれくらい食うの?』

「通常は8辛で辛いのを食べたい時は10辛を食う」

『おお~結構いくなぁw』

「最近店(居酒屋)行ってる?」

(この人も居酒屋の常連さん)

『いや~長い事行ってないねぇ 最近忙しくてねぇ』

「そっか~、僕はもう行ってないよ 店員ムカついたからそれから行ってない」

『まああの人もコミュニケーション取るの難しい人やからねぇw』

忙しそうだったんでそこそこで店へ!

 

カレー屋に到着

10辛以上を食ってみようかと思ったが

タブレットで注文すると10辛までしか注文できない

店員呼んでいちいち言うのもなぁ

仕方ないのでとび辛スパイスを持ってきてもらった

チキンカツカレー

なすトッピング

10辛

500g

1415円

 

カレーもなんか違うなぁ

辛い欲求が満たされない

 

 

おやつに うまい棒 数本

 

夜は おとなしく

バイトまでは昼寝したりテレビ見たり

飯は 味噌汁だけ飲んだ

2種類(油揚げ・長ネギ)

 

うまい棒 完食!

バイトは 忙しかった!

まあ自分だけいつもと変わらないw

 

バイト終わりにまだ辛い欲求が残ってたんで

ラーメン屋へ!

この店は辛いのがあるイメージは無いが

麻辣担々麺があったんで注文してみる

全然辛くない 痺れもないw

まあそんなに期待はしてなかったけどw

麻辣担々麺  880円

ご飯大    200円

1080円

 

近辺に辛い物の店が無いんよな

辛い物欲求は 少しの間続くかな?w

 

帰り道にいつものコンビニの前を通ると

いつもしゃべる店員さんらしき人が休憩中やろうなタバコ吸ってるのが見えた

通り過ぎたが引き返してコンビニへ!

灰皿近くに行ってみるとやっぱりその店員さんだった

制服は着てないから休憩中

少し話をしておとなしく帰った

 

4時ぐらいには寝たかな?

 

 

朝 0円

昼 1,415円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,080円

雑費 0円

合計 2,495円

 

前日累計 114,587円

28日目累計 117,082円

 

連続投稿157日目

投稿数349投稿

この日記は5/31に投稿されるはずなんで月区切りで数えてみたw