思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月1日(月)

日記上は今日が1月1日なんで挨拶を!w

(投稿日が1日の日にすでに挨拶は書いたがw)

新年あけましておめでとうございます。

今年も適当に読んでください。

 

さて朝は何食ったかな?

起きるのが遅かったしなぁ

中華麺を食ったかな?あれ?これは昼だったかな?

とりあえず制服を洗濯

 

昼間は適当に用事を済まし 時間を潰す

 

夕方 スマホが鳴る

ん?あれ? なんかあったっけ?

あ!バイトやん! 昨日早出してくれって言われてたんだった!

忘れてた! 慌てて用意をする

まあ、いつも早めにアラームかけてるから気づけば遅刻はないけどw

18時ぐらいは客もそこそこでそんなにではなかったが

そこからがヤバかった! すげー忙しい!

客も途切れない 労働時間の関係で休憩を取らなければいけないので

忙しい時間帯だったが休憩を取った

店で賄いを食うつもりだったが とてもじゃないがそんな雰囲気ではないw

 

外に出て牛丼屋へ

牛丼並盛        400円

サラダセット      190円

計590円

 

ふむ・・・おやつでも買っていくか

693円

一応 消臭剤もチェック

あ!こっちか!ちょっと違う方のやつ

くそー もう違うのかったしなぁ予備も含めてw

今度買う時は絶対覚えてないやろうなぁ

 

 

休憩室に戻り お菓子を振る舞う

みんな疲れてるからねぇ

甘いものが恋しくなる

 

戻ってからは少し落ち着いてたものの

まだ少し忙しい

そういう状況のままが続き

結局終わったのは1時半前

社員の人が飲み物を用意してくれてた

 

バイトはこの年末年始ある程度の時間を勤務すればお年玉がもらえるので

当初は通常の勤務で全然その勤務時間に届かなかったんで諦めてたが

今日、早出をして少しだけ可能性が出てきたので社員の人に無理を言って

可能な時間をねじ込んでもらったw

 

明日も早出だ!

といいつつ

帰ってから最後の汁でおじやを作り半分食べる

残りは明日食えばいいやろ

 

小さいコップに焼酎の緑茶割りを2杯

4時までには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 693円

夜 590円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,283円

 

累計     1,283円