思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月6日(土)

朝は食ってない

眠気が抜けない・・・

 

昼は昨日から少し煮込んでたおでん

いつも入れるものは同じやなw

ごぼ天、ちくわ、厚揚げ、大根

腹いっぱいw

 

夜もおでんかなw 少し具を足して煮込む

食べる時に温めなおしたらええやろ

 

夜は おでん

しめじも足す

腹いっぱいwww

 

余ってる具を全部入れて弱火で煮込む

いつのまにか寝てしまってた!

なんか焦げ臭い!

おでんが焦げてる!!!

やばいやばい!

食べられそうな具材だけ救出

後は無理やな・・・。

危ないな 下手したら火事になるところだった

料理中に横になるのはアカンな!

気を付けねば

おでんの残り汁で うどん入れて

最後におじやにしようと思ってたが 汁が無くなったんでできなくなったw

 

 

 

バイトは人数も居てたしメンバー的にも強かったんで問題無し

人数は普通に来てたと思うが数字での確認はしてないからわからない

疲れが溜まってきてるな

長居せずすぐに帰った

 

ビールを飲んで焼酎も飲んで

それでも寝たのは4時前かな?

酒飲んだからといって少々なら全然寝れんなw

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計      17,388円

6日目累計     17,388円