思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月11日(月)

朝は食ってない

出かける用事があったんで

昼にガッツリ食おうと思って!w

 

天気予報を見ると昼から雨が降ってくるらしい

雨雲レーダーを見ると10時ぐらいから降ってくるらしい

今晴れてるよな?w

ん~駅前の用事は車で行くと止めるとこがなくて困るから

バイクで行きたいんよな

 

バイクで行った!w

1軒目の用事が終わった頃には空がどんより

駅前に着き いつものとこにバイクを止めようとしたが

いっぱいで止められない

仕方がない 違う駐輪場に! そこに止める頃には結構降ってきた

用事が終わり3軒目へ!

もう諦めたw 雨に濡れながら3軒目へw

用事が終わった頃には小降りになってたが

とりあえず 帰ろうかなぁ とバイクを走らせてると

止んだ!w ん~このまま4軒目の用事のとこに行こうかなw

帰ってから車で行こうと思ってたがこのままバイクで!

4軒目の用事が終わり外に出ると 降っとるがなw

諦めて濡れながら帰ったw

 

5軒目の用事は もう車で行く事にしたw

車なんで雨は関係ないw

さて、そこに行くまでに腹ごしらえ!

ご飯おかわり自由の定食屋へ!

肉野菜炒め定食    820円

ピリ辛ラーメン もう終わってた

ちゃんぽんになってたなw

ご飯は 普通盛り 1杯(150g)

これは運ばれてきた時のスタンダードの量

中盛(200g)を4回おかわり

それとおかずを合わせたら結構な量食ってんなw

5軒目の用事も終わって帰宅!

その前に 喉がイガイガするんでのど飴を購入

かりんのど飴 オイシイフルーツ   105円

VC3000のど飴         204円

計333円

 

 

知り合いの飲み屋が今月7周年記念を迎えるらしく

とりあえず お祝いを送っておいた

炭酸なら店でも使えるやろうと思って

LINEギフトで送った

便利だねぇw 住所知らんでも送れるってのいいw

2920円

 

 

夜はどうしようかな

 

今日はバイトが休みなんで

どこに行こうか迷った挙句 近くの居酒屋へ

久しぶりだw

唐揚げと鳥刺し三種盛を注文

しばらくすると飲み仲間が来店

その人と会うのも久しぶりだw

話ながら飲んでると三種盛がきた

飲み仲間はとり肝の刺身を注文してたんで

ふと三種盛を見ると 肝刺しがある

「あ!肝刺し頼むんやったら これ食う?」

『ん?どうしたん?』

「いや、肝刺し食えんのですわ」

『じゃあなんで三種盛を注文したんやwww』

「ホンマやなw 肝刺しって書いてあるわwww」

肝刺しは あげたw

 

瓶ビール2本

チューハイプレーン1杯

翠ジンのシークワーサー絞り 1杯

冷酒(播州一献)グラス1杯

唐揚げ(もも)

鳥刺し三種盛

店員に飲み物 酒とソフトドリンク

6110円

 

タクシーで移動

1000円

 

お祝いを送った飲み屋

飲み仲間もちょっとだけ顔出すって言うてた

しばらくして合流

飲む!歌う!しゃべる!

知ってる人や他の常連客ですぐに満席

23時ぐらいになったんで退店

2500円

タクシー呼んでもらって移動

1400円

 

ちょっとだけ飲み足す

ビール1杯

レモンサワー1杯

晩酌セット

1177円

 

うどんが食いたくなったんで

ちょっとだけ食い足す

ピリ辛ソースの豚肉焼うどん   300円(¥430-値引¥100-クーポン値引¥30)

冷凍うどん           118円

手巻きおにぎり真昆布      120円

混ぜ飯おむすびゆかり      110円

699円

 

1時過ぎぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 820円

おやつ 333円

夜 9,787円

夜中 699円

雑費 5,320円

合計 16,959円

 

前日累計 41,715円

11日目累計 58,674円