思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月11日(木)

朝は食ってない

 

酒ちょっとだけ残ってんな

そんなに飲んでないはずだが・・・

 

昼は どん兵衛 きつねうどん

 

おやつを買いにコンビニへ

からあげ棒            167円

BIGポークフランク       176円

手巻きおにぎり真昆布       120円

計500円

 

 

今日は夜 やめとこうかな・・・

おやつは適当に食ってる

 

 

夜 ふと少し前にネットに載ってたトリプルカツ丼ってのを思い出したんで

食いに行く事にした! そのまま飲み屋に行けばいいかな とw

お!看板も出てる!

が、張り紙がしてある 1/12(金)朝10:00~

え?w 今日何日やったっけ?w

11日やん! 食われへんやん!

むーw もう店には来てしまってるしなw

たまには違うもんでも食ってみるか

味噌チキンカツ定食        869円

ご飯大盛             143円

計1012円

濃かった・・・ まあ食い切ったけどw

トリプルカツ丼は明日からかぁ 次いつ来るかな

期間限定やから終わるまでに来るかな?

 

店を出て飲み屋まで歩いて行く

客は居なかったんでとりあえず飲んでしゃべって

知り合いが来たんで一緒に飲んでたんだが

お湯割りで飲んでる 梅干しも入っててw

なんか美味しそうに見えたんで こちらもお湯割りで飲むことにしたw

お湯割りの梅入りなんて すげー久しぶりに飲んだな

案外美味いw 今度買っておこうw

昨日閉まってた店のインスタ見ると本日休業とある

熱が下がってきたと37℃代の体温計の写真

あー、そういや返信あったな

体調不良と暇なので早く閉めましたって返ってきてた

 

今日は早く帰るつもりだったが

しゃべりが盛り上がっていつもより遅めw

この時間じゃさすがに昨日の店にも寄らんと帰るわw といいながら

退店

2000円

ボチボチ歩いて帰る

ラーメンもどうしようかと思いつつ

コンビニに寄ろうかと思いつつ

そのまま帰宅

でもやっぱ小腹は空く

どん兵衛天ぷらそば を食べて 2時までには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 500円

夜 3,012円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,512円

 

前日累計      35,595円

11日目累計     39,107円