思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月16日(火)

朝は食ってない

洗濯は明日まとめてするから今日はなし

 

昼は・・・

今日も食べるものに困ってしまった

しばらく考えるが何も浮かばない

マジで近くに日替わり定食があるような店無いかな?

仕方ない 買い置きのカップヌードル

カップヌードル食って 汁に冷凍ご飯を解凍したものをぶち込む

昨日と同じく腹は満たされるが心は満たされない

 

 

夜は 辛いラーメン食おうかな

同じようなものばっかやな

でも 食べたい!ってものが無いんだよ!

仕方ない・・・

もっと料理上手なら色々作れたんやろうけど

普通にちょっと作れるってだけやからな

料理も勉強するかな・・・w

 

夜は麻辣担々麺とご飯大     824円

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 824円

夜中 0円

雑費 0円

合計 824円

 

前日累計      46,995円

16日目累計     47,819円