思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月31日(水)

朝は食ってない

腹は減ってない(当たり前かw)

 

昼はコンビニ

今日はバイトも休みやし

にんにくでも・・・w

大盛ペペロンチーノ         560円(¥580-クーポン¥20)

おかかミニのり弁当         400円

お茶                138円

計1185円

 

出かける用事ができたんで

ついでに洗濯

洗濯&乾燥が空いてない

仕方がない 洗濯のみで!

600円

ウロウロして戻ってきて後3分

しばらく待つ

洗濯が終わったんで乾燥へ!

500円

残った用事を済ませる

乾燥も終わってるんでたたんで持って帰る

 

 

夜は飲みに行こうか風呂に行こうか迷ってたけど

雨降ってるやん!

ん~ 今日は おとなしくしとくか・・・

明日は急遽飲み予定が入ったしな

今日は おとなしくw

家で飲もう!

夜は何食おうかな

 

豚肉を炒めてカレー粉をまぶす

ふむ そこそこ腹は膨れる

焼酎を1杯

 

夜中になり小腹が減ったんでカップ

どん兵衛天ぷらそば

冷凍庫にブロッコリーが残ってたんで茹でる!

食う!飲む!寝る!w

 

たぶん2時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,185円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 1,000円

合計 2,285円

 

前日累計     153,223円

31日目累計     155,508円