思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月29日(月)

朝は食ってない

 

昼はどうしようかな~と迷ってたら

飲み屋のママさんがクーポン券があるからラーメン食いに行くって連絡があったんで

ちょうどいい!それなら一緒に行こう!って言うと いいよ 合流しよう! と

 

こちらが先に着いたんで

テーブル確保しとこうか? 何人? って聞いたら

旦那と2人って言うんでテーブルへ!

もっと多かったら座敷だがさすがにそんな大人数ではないなw

窓際のテーブルに座ってると2人が車で入ってくるのが見えた

向こうも気づいたようだ

野菜ラーメンを注文

ママさん達は 野菜ラーメンネギ増量と白胡麻担々麺と唐揚げ

こちらはさらに替え玉を注文

旦那とも久しぶりに会うw

そこそこ話をして退店

 

 

夜はどうしようかな

昼飯を一緒に食ったママさんの店にこの前来てた別の店のママさん

そういや長いこと行ってないな 今日の夜行ってみるかw

そこは木曜が定休日なんで木曜に飲みに行く事が多いため中々行けない

いい機会だから行こう!w

 

夜は居酒屋

久しぶりにいくw

バス停でバスを待ってると

ポンちゃん!』

振り向くと知り合いが立ってた

『今からどっか行くん?』

「おー!w うん ○○に行こうかなって思って」

『乗っていきーや!』

「あ、そうなん ありがとう!」

『近くの居酒屋行こうかなと思ったけど まだ仕事があってな』

「そうなんや」

『ちょっと時間つぶしせなアカンから乗せて行ったるわ』

「ありがとう!」

世間話をしながら店まで送ってもらった

『俺はまだ行けんけどなw』

「はいはい また今度ね~ ありがとう!」

店に入る

この前はどうも と挨拶

世間話をしながら

店にテレビがあるのがわかった

去年の10月ぐらいにつけたらしい

後から他の客もチラホラ

焼き鳥

ねぎま、もも、はつ、きも、せせり、ぼんじり、ずり、うずらの豚肉巻き

ビール1杯

焼酎1杯

店員に焼酎1杯

3690円

 

腹は満たしたんで飲み屋へ

時間は19時半過ぎ45分ぐらいだったかな?

ふと飲み屋のLINEのお知らせにどこかで20時OPENって書いてたな

今日か?w

確認してみる

今日じゃないな!明日みたいだw

飲み屋に行くと常連さんが一人

この人は1回も酒飲んでるとこ見たことない

いつも烏龍茶を飲んでる目の前にはペットボトルが置いてるからね

まあ、それで歌ってしゃべって気持ちよく帰れたら飲む飲まない関係ないよな

こちらも負けない!w(勝ち負けではないがw)

歌う!いっぱい歌う!

そこそこの時間で切り上げる

5500円

歩いて帰ってると足がまっすぐ家に向かないw

もう1軒

開いてる居酒屋へ

すぐ帰るつもりなんで焼酎ロック

店員2人にビール1杯ずつ

焼酎をおかわり

しゃべってそれでも0時前には帰ったと思う

2200円

 

まあそこそこ飲んだんで1時までには寝たかな?w

 

 

 

朝 0円

昼 1,078円

おやつ 0円

夜 11,390円

夜中 0円

雑費 0円

合計 12,468円

 

前日累計     138,673円

29日目累計     151,141円