思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月3日(水)

朝は食ってない

 

昼に出かける用事があったんでついでに洗濯

1100円

用事が終わって取りに行ったが乾ききってない

100円(10分)で追加乾燥

 

 

昼はちょっと遅めにコンビニへ

エビと大葉のペペロンチーノ      450円

だし飯俵おむすび3個入り       180円(¥230-値引¥50)

お茶                 128円(¥148-値引¥20)

レジ袋                  3円

計 821円

エビが美味しそうに見えたんで買ってみたが微妙やったなw

次は無いな

 

 

夜は野菜ラーメンとライス

770円

 

バイトは本来は休みだが人が少なかった様なので

様子を見て早く帰る前提で勤務!w

最初は教育だったんでバタバタ

その後はボチボチだった

落ち着いてきてて区切りの良い所であがることにした

23:30

ふむ

早い時間帯やなw

そりゃそうだw

 

帰ってちょっとだけ飲むか・・・

帰りにコンビニへ

イカのつまみが売ってる が、マヨ付き とある

ん~マヨ付きか~イカ食いたいなw マヨなかったから買うのに・・・

あ!マヨ外付けやん!

中身には入ってないなw

よし買おう!w

他のツマミとビールも買う

七味が香るいか焼き      250円(¥350-値引¥100)

タン塩焼           320円

焼つくね           218円

ビール2本          532円

レジ袋              3円

計1,439円

 

買ったやつ全部ガッツリ食ったw 飲んだw

それでも帰ってくるのが早かったんで

2時までには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 821円

おやつ 0円

夜 770円

夜中 1,439円

雑費 1,200円

合計 4,230円

 

前日累計     770円

3日目累計     5,000円