思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月8日(木)

朝は食ってない

 

昼は天ぷらが食いたくなったんで

天ぷら屋へ

豚角煮丼が美味そうだ!

ワカサギも欲しいな

ついでに麺もw

豚角煮と串天の天丼 大盛

@わかさぎ天マシ 2尾

@中華そば

1,200円

 

夜は飲み会!

一緒に行く人がウコン買ってきてくれたw

ヘパリーゼは今度飲もう・・・w

 

19時からの予約で少し早めに到着

ぞろぞろと皆揃ったんでスタート!

1000円(通常1500円 月~木1000円)飲み放題で予約してたんだが

ビールは無いらしい

プラス500円でビールも含む飲み放題なんでそちらに変更

ビールだけなら1000円の方でも良かったんだが

焼酎も飲めるやつがプラス500円の方にしか入ってなかったんで!

いつもは年末に忘年会をしてるんだが

予定が合わず 新年会にしようとの事だったが1月も予定が合わず

結局2月開催

男女混合だが別になにがあるわけでもなくw

楽しく飲めたらそれでいいのさ!

まあ、何も無いからこそ これだけ毎年続いてるんやろうけどね

楽しくしゃべって飲んだ!w

18050円

割り勘で少し多めの5000円(正確には4950円)

タクシーで移動

1100円

飲み屋に到着

一人だけこの店は初めて

まあ酒を飲まない人なんでスナックなんて滅多に行かんやろうw

店に入ると知り合いが居てた

しゃべって飲んで歌って!いつも通り23時ぐらいに退店

5000円(9000円で一人分出した)

帰りのタクシー代は出してもらった

 

帰宅後 小腹が減ったんでコンビニへ

混ぜ飯 壬生菜昆布           90円(¥120-クーポン¥30)

寿司おむすび梅たくあん        110円

蒸し鶏と玉子のラーメンサラダ     330円

お茶                 138円

計 721円

 

今日はいっぱい飲んだけど早いから明日は大丈夫かな?w

1時までには寝たやろw

 

 

あ、記入漏れだ

昨日昼間 洗濯に行った

1100円

ジーパンが乾ききってなかったんで

100円で乾燥機へ

 

 

 

朝 0円

昼 1,200円

おやつ 0円

夜 9,950円

夜中 721円

雑費 2,300円

合計 12,971円

 

前日累計     29,415円

8日目累計     43,586円