思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月29日(水)

朝はコンビニ

お茶            138円

混ぜ飯おむすびゆかり    110円

牛めし幕の内弁当      550円

BIGポークフランク    176円

レジ袋             3円

計 1,054円

 

洗濯せねば・・・

1400円

 

今日の夜は飯を食いに行く予定

ICOCAもチャージしておかねば

2000円

 

昼は牛丼屋

牛丼ランチ

サラダ

みそ汁

550円

 

朝食ったから今日は並で十分w

 

夜は外食!回ってるけど少し高い寿司屋へ!

ビール2杯と生絞りレモンサワー

食べたのは覚えてないw

腹は いっぱいw

アワビや大トロも食ったな

まぐろはあんまり好きじゃないけど

この機会なんで!と大トロもw

13,460円

中々の金額だw

 

さて一旦家に帰ってから近くの居酒屋に行こうと思い店に行くと閉まってるw

あれ?さっき飯食いに行く時バス停から見たら電気点いてるから

開いてるなぁ って思ってたけどw

一応インスタも見てみると17時OPENってなってる

連絡してみると暇だったんで早閉めしました~ とw

やっぱ開いてたのは開いてたんやなw

 

まあ飯は食ったんで飲み屋へ

歌も歌わずしゃべりだけで飲む!

知り合いが数組来たが いつも通り23時ぐらいに帰った

1500円

 

歩いて帰る 帰り道の居酒屋を覗いてみる

お!人がいっぱいだw 入店w

1杯飲む間におしゃべりw

焼酎ロックを1杯だけ飲んで帰った

550円って言われたと思うけど

1000円払った

 

ラーメン屋へ!

ラーメンとレモンサワー

その他もろもろ

2088円

 

1時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

 

朝 1,054円

昼 550円

おやつ 0円

夜 15,960円

夜中 2,088円

雑費 3,400円

合計 23,052円

 

前日累計 163,851円

29日目累計 186,903円