思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月18日(木)

朝は食ってない

 

今日は外食予定なんで

昼は控えめにw

どん兵衛きつねうどん

餅3個(妙にハマったw)

 

 

夜になったので移動

あ、洗濯するの忘れてた

明日すればいいか

 

バスと電車乗り継いで移動

チャージしておかねばw

モバイルSuica ありがたいw

1000円

駅からタクシー

900円

 

高級ではないがちょっとだけ高めの回転寿司屋へ

生ビールが1番搾りなんで まあ飲めるけど

やっぱアサヒがいいなw

瓶ビールを注文

だいたい食べるものは決まってるけどw

ハマチ、あわび ゲソがあるのがいいねw

書くのが面倒なんで省略するが

飲むのは控えめにw

瓶ビール2本とレモンサワー2杯

会計時にクーポンありますか?と聞かれたがアプリにあります?

って聞いてクーポンがあるとこを教えてもらったw

5%引きがある

計10,593円(¥11150-クーポン¥557)

 

面倒になったんでタクシーで移動w

3400円

移動中に飲み屋のママに連絡を入れる

行こうかなと思ってた店は今日は休みだった気がするんでw

聞いてみると 休みとの事w

やっぱり!w あぶないあぶないw 行って閉まってたら無駄足やしなw

違う飲み屋に連絡 開いてる? とw

お待ちしております と返信w

 

店に入ると さっき連絡取った休みの飲み屋のママさんが居てたw

飲みに出とったんかいw

別の客と一緒に飲みに来てたみたいなんで早めに帰った

しゃべって歌って飲んで

いつもより少し遅い時間

2000円

ママさん含め知り合いの客と3人でラーメンを食いに行く事に

タクシーで移動

1000円(1100円だったが100円出してくれた)

2人はラーメンを食べてたが

こっちはアテだけでいいかな と餃子を二人前注文

レモンサワー2杯

話をしながら飲んで

前に飲み屋に連れて行って奢ってくれた人だったんで

この場は奢ってあげたw

4624円

 

おとなしく帰ればいいのに そしてラーメンならさっき食えばいいのにw

帰りにラーメン屋へw

つけ麺1玉で!と注文して完食w

1000円

 

たぶん1時過ぎには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 12,593円

夜中 5,624円

雑費 6,300円

合計 24,517円

 

前日累計      47,819円

18日目累計     72,336円