思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月12日(水)

朝は

出かける用事があったんで

ついでに牛丼屋へ

 

ニンニクの芽牛丼

結構美味かったw

辛いとは書いてる まあ辛くはないなw

美味かったけど クチ くっさwww

めっちゃニンニクw

 

昼は眠気に勝てず少し寝た

食ってなかったんで小腹が減る

飯やおやつを買った

おにぎり1個とカレーパン

おやつ多数w

1099円

おにぎりは 手巻きおにぎり高菜

おにぎりQ 

シノブフーズやんな 昔は画期的やったし でも今は引っ張ったりしないw

おにぎりも美味かった記憶があるが

今はコンビニのおにぎりが美味しすぎるんかな?

なんか味普通w

不味いわけではないが これならコンビニで買った方が・・・と思ってしまうw

 

おやつに なげわうましお味

 

夜は1ヶ月以上前から約束してた飲み

バタバタしてて6月中の飲み会はほとんどキャンセルしてしまったが

この飲み会は元々7月だったんでそのままにしておいた

バタバタが少し落ち着いて飲みにも行けるようになったんで

今日は行く!飲む!w

 

近所の店のオーナー?と飲もうって約束してて

その店に来てる客が働いてる店に行くだけなんで

営業的な感じやろうなw

そんな風になるやろうから先日一緒に飲んだ飲み仲間も誘っておいたw

一緒に行くということなんでこちらの暇つぶしの相手になってもらおうw

 

さて、今日はウコンでも飲んでおくかw

コンビニでウコン・・・ヘパリーゼってのを飲んでみるかw

360円

あ、ICCOKAチャージもしとかんとアカンな

2000円

待ち合わせ場所に少し早めに着く

居酒屋の人もほぼ同時ぐらいに来た

少し遅れて飲み仲間の人も合流

行った店の店員も知り合いなんで・・・

いちいち書くの面倒やな

 

登場人物

ぽん = ぽん

飲み仲間 = Aさん

近くの居酒屋のオーナー = Bさん

1軒目の店員 = Cさん

2軒目のママ = Dさん

と略すw

 

待ち合わせ場所に少し早めに着く

Bさんもほぼ同時ぐらいに来た

少し遅れてAさんも合流

CさんとBさんも知り合いなんで世間話w

色々聞いて話しておもろかったw

この店も結局数人知り合いに会うんよなw

ビール2杯

焼酎炭酸割4杯

蒸し豚、台湾チヂミ、砂ずりの炒め物

お通し 冷奴

3800円(¥11800-¥8000二人分)

Aさん多めに出してくれたw

 

2軒目へ移動

この店も

BさんとDさんは知り合い

飲んで歌って少し食べてしゃべってw

ここも数人知り合いに会うw

みんな行くとこ無いんか?w

4410円(¥11410-¥7000二人分)

Bさんはこっちが誘ったからねぇ

少なめにもらうようにした!その分Aさんが多めに出してくれたけどw

23時過ぎに店を出てそれぞれ家路にw

と、思ったが1軒目の店がまだ開いてる時間w

顔を出し少ししゃべって焼酎1杯だけ飲んだw

550円

 

帰ってる途中に知り合いに連絡!

ラーメン食いに行こうぜ! とw

返事は無いw

仕方ないんでコンビニへ!w

グリルチキンガーリックトマトパスタ   460円

とんかつ&ひれかつ弁当         648円

手巻きおにぎり真昆布          120円

塩むすび                100円

レジ袋                   3円

1437円

弁当以外を食べて寝た

1時までには寝たやろw

 

 

 

 

朝 760円

昼 0円

おやつ 1,099円

夜 8,210円

夜中 1,987円

雑費 2,360円

合計 14,416円

 

前日累計 34,777円

12日目累計 49,193円