思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月9日(金)

朝は食ってない

少しだけ酒残ってるな

 

昼はコンビニ

肉まん           149円

手巻きおにぎり真昆布    120円

鶏めし           400円

但馬の味どりサラダ     400円

レジ袋             3円

計1189円

 

なんか鶏めしが味気ないな と思ってたらタレをかけるのを忘れてたw

そりゃ味気ないわなw

 

 

 

少し遅めに食ったのに

急にポテト食いたくなったんで買いに行った!w

スパイシーチキン黒胡椒       260円

ポテト               330円

バニラシェイク           220円

計810円

 

 

夜になり珍しい知り合いから飯に行こうと誘われたので行く事に

焼肉 食い放題

4158円

 

あたたたw ちょっと高いなw 痛たたたwww

 

バイトは久しぶりにすげー忙しかった!

人数も少なかったから大変だった

ナイト帯の時間に満席とか・・・。

まあでも久しぶりに仕事した感はあるなw

1時過ぎに終われた

 

帰ってから

どん兵衛きつねうどん

 

3時までには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,189円

おやつ 810円

夜 4,158円

夜中 0円

雑費 0円

合計 6,157円

 

前日累計     43,586円

9日目累計     49,743円