思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月11日(日祝)

朝は食ってない

とりあえず洗濯するか

金曜と土曜の分 2セットを洗う

 

昼はどうしようかなぁ

ちょっと遠いラーメン 久しぶりに行ってみるか

ここも美味くはないけど なんとなくwww

 

にんにく と たまご で

にんたまラーメン

にんたま塩ラーメン カレーセット

にんたまラーメンよりも隣のカレーの福神漬けが気になるw

今時 こんな真っ赤な福神漬けwww

でも食べきったけどw

ラーメンも見た目よりはニンニク!って感じでもないw

トラックステーションの食堂なんで安くするのが最優先?かな?

1020円

 

帰ってきたが

しばらくすると小腹が・・・

おかしいな さっき食ったばっかやのに!

牛丼弁当でも買ってくるか!

サイトを見てみる

お!白髪ねぎ牛丼! これ美味そう!

持ち帰りができない!

いやそんなことはない!HP上は持ち帰られるってなってるし!

まあいいか 店で食って牛丼は持ち帰ればいいかな

店に行く

白髪ねぎ牛丼並     580円

牛丼弁当大盛      580円

計1,160円

 

スマホからも注文できない

なんか面倒くさ

また今度ゆっくり考えよう

 

飲み物なかったな

ジャラ銭もいっぱいあるし現金で買うかw

コンビニへ

お茶     138円

 

 

夕方だったが弁当もくってしまえ!

さすがにほとんど間開けずにこんだけ食えば腹いっぱいw

バイトまでの間ガッツリ寝たw 3時間ぐらい寝たんちゃうかな?w

 

 

バイトはボチボチ

まあ ここんとこ客足も戻ってきた感じ

やっぱ忙しい時もあった

それでも1時過ぎには終われた

 

帰ってからは焼酎のお湯割りを飲みつつ

小腹が減ったんでUFOを食い

 

焼酎飲みながらテレビ見て

3時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,020円

おやつ 138円

夜 1,160円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,318円

 

前日累計     53,080円

11日目累計     55,398円