思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月13日(月)

朝は食ってない

制服を洗濯

 

昼は牛丼屋

ランチセット

牛丼大盛り

みそ汁

サラダ

730円

 

火傷の箇所 ガーゼだけだと位置がズレるので

サポーターを買いに行った

ガーゼやサポーター

4点

440円

 

知り合いから連絡あり

オススメしておいた蕎麦屋に行った とw

美味しかったよ~ってw

まあ・・・ 美味しいとかは個人の好みの問題なんでw

 

 

夜はラーメン(粉落とし)と替え玉(粉落とし)

647円

 

バイトはそんなに暇でもなかったけど

後半は人が少なく早めに客が引いたんで

オーダーストップの10分後ぐらいに終われたw

今までで最速で終わったかも?w

 

皆も早めに帰って行ったが

とりあえず残ってゆっくりして

社員と世間話して1時半ぐらいに帰宅

 

帰ってから

レモンライムのチューハイ1本

寝たのは3時過ぎぐらいだと思う

 

 

 

朝 0円

昼 730円

おやつ 0円

夜 647円

夜中 0円

雑費 440円

合計 1,817円

 

前日累計 76,427円

13日目累計 78,244円